えりかちゃんらへんを書くよ | コミュ障営業マンの日記

コミュ障営業マンの日記

文章力とか振り返り力とかつけるためにいろいろ書くことにした
ただ思ったことや反省することを書くだけのチラシの裏
【経歴】
幼稚園:リア充 小学校:リア充 中学校:陰キャ 高校:ぼっち
大学:ぼっち
会社:人売りIT企業2019年:
メーカー企業に内定もらった

Omiaiで会う。

北千住で夜ご飯

相手が店の場所間違えてた。すでに飲んでたらしく酔ってる

会った時はそこまで可愛いとか印象は受けなかった。

やたらと、加工した写真なのにどうして来たの?みたいな、アプリ初心者感があった。

下ネタが多くて、指の長さとペニスの長さの比例とかの話題を振ってきた。

会話自体は盛り上がってたと思う。恋愛の話多め。

一週間前に好きな人にフラれたとかで、どうしてフラれたかを知りたがっていた。

一件目ギリギリまでいて、もう帰るの?となったから二件目へ行く。

もんじゃ食べたいと言っていたが間違えて別の店に入った。

帰り際、今夜は一緒に居ようかとの流れでホテルへ

相手は一応拒否してたけどまあいっかみたいな

けどコンビニで喜んで買い物してたし、乗り気だったと思う。

ホテルでテレビみて風呂入って一緒に寝た。

きょどってトイレ行きすぎ。

セックスはできなかった。

上手くやれば出来たかもしれないのに。

余裕がなくなってたと思う。誘い文句も下手と言われたし。

胸をもんでけつをたたいてた。

朝帰って終了。

正直、二回目は合えないと思ってた。