破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったの舞台版を観てきた。 | コミュ障営業マンの日記

コミュ障営業マンの日記

文章力とか振り返り力とかつけるためにいろいろ書くことにした
ただ思ったことや反省することを書くだけのチラシの裏
【経歴】
幼稚園:リア充 小学校:リア充 中学校:陰キャ 高校:ぼっち
大学:ぼっち
会社:人売りIT企業2019年:
メーカー企業に内定もらった

先日快活クラブで推しの子を一気読みしたら、舞台を見てみたいという気持ちが湧いてきて

最初は千と千尋でも見たいなと思ったがさすがにチケットが無かったので、

はめふらにした。アニメが好きで、舞台にしても映えそうな世界観だったから。

 

チケットはセブンで発券したが、当日引き換え形式だった。

そのため、一番後ろの席になってしまった。けど中央で右となりもいなかったので快適だった。ラッキー。

 

客層は女性ばかりなんだろうなと思っていたが、1割くらいは男もいた。役者にラブライブ声優とかもいたみたいだから、そのファンとかだろう。

 

内容の感想としてはまず役者さんたちの演技が凄かった。みんな良い声をしている。

特に主演のカタリナ役の人が上手かった。しゃべり方をアニメの声優に似せているという事前情報を見てたが、全然違和感が無く

良く動いて良く喋り、アップテンポで話が進んでいき退屈しなかった。

 

あと皆さん原作が再現された衣装を着てたが、やっぱり大事だな~と思った。

ソフィアが原作より元気っ子みたいな印象のキャラになっていたが、服のすそもぴょんぴょん跳ねてて可愛かった。

 

アニメ一期までのストーリーをやって終了。

ソフィアが好きだったので、分岐ルートでも出番があって嬉しかった。

OPの踊り好き。もう一回見たい。

アニメの舞台がこんな面白いと思わなかったなー

前の席のファミリーの女の子が、凄く面白かった!って連呼しててほっこりした。

また興味のある作品があったら見に行きたい。

 

役者さんはやっぱり輝ける仕事だなと思った。

噛んだり、失敗しないか緊張しながら見てたけど。練習のたまものなんだろうなと感じた。