燧灘チョイ投げキス。 釣 28 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  6月 22日

潮  大潮  新居浜 10時 39分 満潮 

 

週初めにシ-バスに行く予定でしたが、あの大雨・・・諦めました。えー

 

気を取り直し?梅雨の合間でチョイ投げキス!にGO!です。ニヤリ

餌は何時もの日本ゴカイ500円。

買ったら…行くしかないので!!やる気の前日買いです。ニヤリ

 

スク-タ-で爆走して釣場へGO。目がハート

 

ハァイィ~~!儀式の全壊キャスト!!1投目。

小気味いいプルルンラブ

 

後は、移動&投げ回して

 

そして、沖からゴミの帯が近づき、ゴミしか釣れなくなり釣り場を移動したのですが・・・・

 

移動途中・・・不覚にも?竿を落としてしまい・・・

またまた、やっちまいました。泣き笑いガーンチーン

 

残念・・・・餌が少し残ってましたが強制終了。チーン

 

全員集合。

キス天で明日酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

尚、竿は軽傷?復活させました。口笛

 

次は・・・・何処へ??

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。