宇和海アジング!  釣 27 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  6月 15日

潮  長潮  八幡浜 1時 46分 満潮

 

若い衆から情報をもらい、ニヤリニヤリと宇和海徘徊へGO!!

狙いは三杯酢パァリィ~アジです。

 

先ずは、先月三杯酢パァリィ~アジを確保したポイントへ。

潮位が低く、釣れそうな感じナッシング・・・

扇状に調査するも、やはり・・・泣き笑い

 

次!

・・・

次!期待の情報ポイント

・・・ガーン

こんなもんでしょう。

 

次!

1キャスト目で、ラブ

ワ-ムは、セリア8面体ジョイント型ワームチャ-トグロ-!!

 

楽しい時間は地合一瞬の30分?ポロリ連発さえなければ・・・チーン

 

その後、

ネンブツ様連発。笑い泣き

 

アジが消え、わたしは来た道&釣り場を逆に徘徊するも、

何処もノ~バイッ。悲しい

 

ここまで来たのでチョイト距離がありますが、〆は岬宇和海マイ鉄板ポイント!グラサン

 

1キャスト目で、ネンブツ様。

その後もネンブツ様&フグ様のオンパレード・・・

気が済みました。真顔

 

しかし、もう少しアジを確保したい往生際の悪いオヤジは・・・懲りずに伊予灘徘徊へ突入!てへぺろ

 

先ずは、前回伊予灘アジが釣れたポイントへ。

チ~~ン。

上手い事いきませんねチーン

 

次。

この1匹で諦めました。

 

やはりこの潮位・・・伊予灘は厳しい!と言う事で撤収!

 

全員集合。

何とか三杯酢パァリィ~酔っ払い酔っ払い

 

次は、厳しい、厳しいシ-バスですねぇ。

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。