ぶつよく!!!物欲。 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

久しぶりに絶対手に入れたいと思った一品!!!のお話。グラサン

 

Az-ing Lab.2nd 「山口県でお祝い?離島で春アジング」を見てた時、

後半でトミ-さんが何気に赤色のメジャ-?を取り出したのですが、

おもろぅ~!へぇ~!欲しい~!興味津々!!!びっくり

画像は再放送時撮りました。

 

速攻でtictのホームペ-ジを見たけど・・・無い。

 

再放送を録画して一時停止しながらじっくりと商品名をメモって、再度ネットで検索するとヒット!!!目がハート

 

tict  PACCHIN SCALE

 

 

どこか懐かしくもあり、新しくもあり。注目度高し!ティクトの「PACCHINSCALE(パッチンスケール)」

へぇ~!の、世間知らずでした・・・てへぺろ

 

と言う事で、絶対手に入れたい!ラブ

久しぶりにわたしの物欲メ~タ~!が振り切れました!!発売されたら赤色!買います!!!

 

 

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。