宇和海へGO!  釣 22 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  5月  14日

潮  中潮  八幡浜 0時 48分 満潮

 

明日は有給!を獲ったので、今回は宇和海深夜徘徊です!口笛

で、狙いはメバルじゃなくアジですョ。目がハート

 

で、チャンポンシティ~海岸線を南下して最南端のポイントから北上しながら徘徊の予定でしたが・・・

 

何処もノ~バイッ!!泣き笑い

 

たぶん6箇所は徘徊・・・

6箇所目でアオリ狙いのにいちゃんと話してると、チョメチョメで小さいアジが釣れてるョ!と情報を頂きチョメチョメ方面に移動。ニヤリ

 

移動途中で・・・そのまま行けばいいのに3箇所徘徊。

あぁ・・・もちろんノ~バイッ!!チーン

 

チョメチョメ。

横風がまぁまぁ。

でも1キャスト目からモゾッ!のバイトウインク

5キャスト目?位で

20cm無いですが・・・

三杯酢パァリィ~が目標だったのでヨシです。

 

その後は、あっという間の楽しい時間を過ごし・・・照れ照れ

アジが消え・・・

メバルに替わり・・・

 

最後は・・・ネンブツ様。チーン

 

一旦諦めて、また徘徊して、潮替わり1時間後に入り直しましたが・・・・

何処も・・・全く・・・・チーン

久しぶりににアジをジグ単で釣ったのでヨシとしときましょうか!ウインク

 

全員集合。

三杯酢パァリィ~!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

今週末は、家族全員集合なので釣りはお休みです。

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。