丸亀製麵!俺たちの豚汁うどん!! | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

独身だった4月27日の夜に突撃したのですが・・・・

なんと間が悪い・・売れきれでした。悲しい

どうしても食べたいので嫁さんに無理言って?今日再チャレンジしました。目がハート

俺たちの豚汁うどん!!ラブ

 

ネギを追加してウインク

 

もう一品はかしわ天ニコニコ

 

御馳走様!

大&かしわ天、完食。

 

腹パンパン!

代は満足じゃ!!口笛ウインクラブ

 

もう一回?は食べに行きましょうかねぇ~ウインク

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。