怪速釣車の小物のお話。① | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

先ずは、光もんシリ~ズ!!

で、ドアハンドルガ-ニッシュ!?

モデリスタは万越え!!!

バッタもんは・・・2千円切ります。ラブ

エエ感じです。

モチロン両面テ-プはコテコテに追加しましたが、少し浮いてる箇所も有ります。ウインク

 

次は、傷対策シリ~ズ!

 

わたし足が長いのでニヤリ???・・・・・嘘です。

絶対に車の乗り降り時に傷がつくので、これで対策。

プロテクションフィルム

失敗しても貼り直しがきくので、雑なわたしに持って来いの一品です!

貼った次の日に確認しましたが・・・運転席以外すべて浮いてました!!

普段は見えない所なので・・・まぁエエかぁです。見た目より機能??今の所は・・・口笛

 

最後は、釣りに行く度に荷物を乗せ換えしなければならないので、これです。

 

両面テ-プをコテコテに追加して、

ステンレス素地の方がヨカッタ???かなぁ???

 

最後に、

雑ですがキズが付くのが嫌いなので・・・

今回の小物取り付けしましたが・・・

一度大きく傷がつくとガンガンおやじに変身ですョ!!

 

自己満足の怪速釣車の話でした。

で、②に続きますョ!

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。