宇和海徘徊!アジング。  釣 13 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  3月 16日

潮  小潮  八幡浜 23時 56分 満潮

 

今日は、燃費の良い怪速釣車!で、アジを求めてだいぶ南の宇和海へGO!です。

燃費の良い車=移動範囲が広まる!です。ウインク

 

で、だいぶ南の宇和海に到着。

人、ひと、ヒト で1箇所のみ釣り出来ましたが・・・・

 

只今21時30分過ぎ。諦めました。

岬宇和海目指し前に車が居ないので?アクセルガンガン??踏みまくり???で、大移動?!

そして、岬宇和海を3箇所程徘徊しましたが、

1バイトのみ・・・・泣き笑い

 

ア・カ・ン・・・

 

最後の伊予灘に移動しましたが、ひと、ヒト、人。

 

次、と思い移動して、ここも車が停まってる・・・

手前より運転しながらガン見すると、あの車のシルエット!!evo号さんでした。

 

すこしお話して、

最新の情報有難う御座います。

間違いなく今日一番の収穫でした。ニヤリ

 

尚、焼肉evo伊予灘店を5山越えた所?にオープンさせてたとの事ですが・・・

もう少し早くたどり着いてれば・・・肉!?ラブ酔っ払い

 

そしてお別れして、わたしはメバルの顔を拝みたいので延長戦に突入。

テトラにキャロ食われて・・・悲しい

 

予備タックルで次!

メチャ小さいですが、ニコニコ

 

気が済み終了の撤収!ウインク

 

帰りもアクセルガンガン!!

で、帰りにガソリン入れてガァ~ン・・えー

燃費が・・・

今回はアクセル踏み過ぎましたネ・・・笑い泣き

 

次は、お月さん!何処へ行きましょうかネ??

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。