釣6 宇和海アジング!   | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  2月 3日

潮  小潮  八幡浜 1時 20分 満潮

 

今日は、雨ですが、風が吹かない予報なので!GO!

その前に、...ING  evoさんのブログ読んでてアッと思い魔界へ。ウインク

以前持ってたのですが、落として海の藻屑・・・

有ると重宝しますョ。尚、わたしは、シ-バスで使用します。

 

順調に・・・そして、ハイ!運命の分かれ道。この前と同じ普段より少し南の宇和海です。

 

1箇所目。

この前は、20cm有る無しパラダイスでしたが、今日は???

 

まぁまぁの雨!カッパ着て、この場所仕様で作成した約9gのキャロを全壊キャスティング!

ハィィィ~。釣れますが、この前より一回り小ぶり・・・えー

アジフリャ~が食べたい!と息子のリクエストが有り小さいですが・・・

質より量?でキープ。泣き笑い

 

アジの他に

 

もう1箇所徘徊しましたが・・・

 

全員集合。

17cm~21cm?このサイズしか居ませんでした・・・チーン

 

次からは、メバリング!ですネ。目がハート

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。