満月伊予灘徘徊!  釣 5 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  1月 27日

潮  大潮  長浜 21時 50分 満潮

 

そう、今日は、満月!!

悶絶!?確実ですが、血が騒ぎ?伊予灘へGO!グラサン

狙いは、メバルです。

 

その前に・・・本命ポイント!!?? へGO!

2024年初魔界突撃です!口笛

 

7倍ポイントなので、効率よく?1年分の消耗品の小物をゲッツ。

ワ-ムは勢い?笑い泣き

(尚、手袋は帰りに購入)

で、買うもんも買ったし伊予灘へGO!

 

1箇所目。

狙いのメバルが釣れましたが、サイズが・・・・悲しい

次、次、次、と伊予灘を徘徊しますが・・・・ノ~バイッ!3連発!!チーン

 

移動途中で、

奇麗でした。おねがい

 

次、次、次、またノ~バイッ!3連発!!

で、ポッキン!・・・完全に折れました。終了です。チーンチーン

 

帰り道、癒されに?

何時もライトアップされてるのを横目に釣場に向かって爆走してて!今日は時間も有るのでじっくりと見たろと思いふたみシーサイド公園に寄り道。

白?黄色?→緑→青→紫→赤の順でライトアップされます。たぶん・・・。

尚、駐車場には熱いアベックがたくさんいましたョ~。

 

最後に、買い忘れてた手袋を購入する為、帰りにまた魔界に寄って撤収!

 

今回も、偉大なるお月様には勝てませんでした。笑い泣き

 

次は、岬宇和海徘徊かなぁ?目がハート

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。