夕涼み?夕まずめ!燧灘チョイ投げキス。 釣 45 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  7月 29日

潮  中潮  新居浜 20時 56分 満潮 

 

キスにするか?シ-バスにするか?それとも両方??悩みました???目がハート

 

家を17時過ぎに出発して、西条のジャンプで300円の日本ゴカイ買ってGO!

釣り場到着が18時過ぎ、とっとと準備して釣開始。てへぺろ

 

1投目からキスゲッツ!

 

餌は余ってるけど・・・ライトが無く、暗くなり終了。泣き笑い

ほんの1時間チョイでしたが、夕涼みでき、楽しい時間を過ごせました。ニコニコ

 

全員集合。

もう少し釣れましたが、リリ-ス多数でした。

 

結果としては、夕まずめでも釣れましたョ。尚、後1時間早く行けばと思いました。てへぺろ

 

キスの湯引きが美味いとの事なので

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

最後に、

シ-バスですが、家に帰り時間が有ったのでキスを捌いてたのですが、無意識?何時もの癖?本麒麟飲んでました。

と言う事で、シ-バスは中止して、キスをアテに飲みまくりました。酔っ払いてへぺろ

 

 

次は、満月伊予灘夏アジング!!調査ですネ。

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。