伊予灘アジング。  釣 44 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  7月 22日

潮  中潮  長浜 23時 59分 満潮 

 

今日は、西条経由で古釣友さんと合流して伊予灘にGO!グラサン

 

先ずはAポイント。

おりゃ~と全壊キャスティングするも・・・

結局1バイト・・・・で沈。悲しい

古釣友さんは、25cm位を2匹ゲット!でした。

 

で、釣中にナンパされ?て・・・??

ハイ!う・う・うそです。

背後で車が停まり、evoさん登場!!でした。

情報頂いてそちらに移動。

 

尚、evoさんは23日早朝から用事があるとの事で撤収との事。

本当に情報有難う御座いました。真顔

また、お願い致します。ウインク

 

移動後直ぐに、

コメバルも結構釣れました。

 

抜き上げポロリが多いので、

少しイラつきながら&デカいのをポロリでテンション↓泣き笑いしながら・・・

楽しい時間??!!を過ごしました。口笛

沖目の方が反応良かったです。

 

全員集合。

ハイィ~!伊予灘夏アジングに突入ですネ。目がハート

 

古釣友さんも同じぐらいゲットしてます。

 

最後にフレンド松前店さんに寄り道して、

買いたい時に無かったら気が滅入るので・・・ゲット。

他の落としたKEITECHも陳列されてましたが・・・無視しました。

 

次は、この時期なので釣れたらラッキ~!の灼熱月夜シ-バスかな?

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。