修行モ-ドの燧灘シ-バス!  釣 72 | 釣人十色

釣人十色

愛媛県新居浜市在住の弾丸おやじアングラーです。アジング、メバリング、エギング、シーバス、投げ釣りを主に楽しんでいます。

こんばんは。

 

釣行日  10月 31日

潮  若潮  新居浜   19:49  満潮

 

シ-バス!!本年もラストスパート!?!?!?に突入です。

気合を込めて!!

タンスの肥やしになっていた、ド初期のファイヤーラインに朝一巻き替え、グラサン

アジ料理をたらふく食ってマイポイントへGO!ニコニコ

 

結果は、

まだ釣り出来る時間帯でしたが、心折れ・・・2時間修行して終了!!ゲッソリ

トホホの久しぶりの完全試合!!ノーバイトでした。ガーンガーン

アジ料理食べる時にビールの誘惑に負けておけば・・・・と少し後悔しました。ショボーン

 

本日の友たち。

過去この時期のこの潮周りで撃沈した事は無いと思うのですが・・・・・

不甲斐ないので明日も行こうかな???真顔

 

長々となりましたが最後まで見て頂き有難うございます。