今の状況 | のんびり子育てさん

のんびり子育てさん

統合失調症で産んで育ててます。たまに気が向いたら更新します

私 統合失調症 まあまあ元気。
子供達 なんとか元気。

問題
旦那 鬱 パーキンソン病 アルコール依存症。こないだアルコール依存症の病院で抗酒剤飲んでから一週間ぐらい 離脱症状もなく福祉作業所にも通うようになった。相変わらず風呂に入らないが、少しずつ改善かも!?

今まで悩みすぎてブログに書くのもためらわれたが、最近は少し 幸せ を感じる。貧乏幸せが一番!!
いやいや貧乏はやだけど、ちょっと家族で遊べるぐらいのお金は欲しいな。

今日 感じた事

息子の身長が伸びてきた。あれ?あの子より大きかったのかな?程度だけど。
四年生にして第二次成長期が始まったかな?

娘 幼稚園でちょっと手がかかるみたいだけど慣れれば大丈夫でしょう。

後 遠方の友人が肺炎になった そのメールから返信がない大丈夫かな?

というわけで近況でした。