THE BOOM | のんびり子育てさん

のんびり子育てさん

統合失調症で産んで育ててます。たまに気が向いたら更新します

MIYAの詩集をパラパラ読んでいると、
一番最後に

寄り道 の

最後の歌

と言う詩にたどり着いてしまった

最後の歌

これが最後の歌
君に聴かせる最後の歌

中略


この歌が終わる頃には ひとつの咳払いとともに
決して思い出すことのないよう
永遠に思い出してしまうんだ

中略


さようなら ありがとう
というかわりに歌うこれが最後の歌

持っている人は読んで見て下さい
ずいぶん前に書いた詩なのに、まさにファイナルを予感させるような詩です。

でも 中略で

また歌を書きはじめるだろう

とも

アメブロでTHE BOOMの事について触れる人が少なくなって、みんな 言いたい事は出し切った感がしてTHE BOOMが忘れられるんじゃないかと思ったり…
今頃 書いてる私もしつこいのかな?

今頃 解散が身にしみてきて…でも涙は出ません
たぶん

ソロの活動を楽しみにしています