サーキュレーターが手元に届きました♥



みなさんこんにちは、もるころです。

いつも読んでいただいて

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



アメトピ掲載されましたおねがい

たくさんの訪問ありがとうございました!






まずは今日のお昼ご飯



・玄米5割ご飯

・味噌汁

・アジフライ

・卵焼き

・豆苗と人参の中華サラダ

・素焼きアーモンド入りローチョコ



アジフライはボリュームあり!!✨


卵焼きの中身は

先日作った

出汁をとった昆布と鰹節のふりかけを

混ぜてみましたウインク


なかなか美味だったよラブラブ




 食材をたくさん使う方や

ご家族の人数が多い方、

食べ盛りのお子さんがいる方は

クイジナートのフードプロセッサーが

使いやすいかもしれません😉👍

 


さて、

以前勤めていた保険会社の医療保障の

商品について

ちょっと確認がしたい案件があったので

今もその保険会社に在籍中の先輩に連絡スマホ



「実額給付のⅢ型の給付金のMAXは

 90万円でしたか?」



1入院で90万円までだったはず、

うろ覚えなので質問をしてみたところ


「えーと、聞いてみるね!」と返事。



私よりだいぶ勤続年数が長い方だけど

覚えていないのかな?

いやきっと間違えたら困るから

はっきり確認しておきたかったのかもと

返事を待つ。



24時間近く経って返事が。

結果はMAX90万円で正解キラキラ

1入院180日まで対応とのこと。




それじゃ、181日目以降は

実額給付の部分は対応しないのですね💦

とお返事、お礼をしてメールを

終らせた。と思ったのよ。



そしたら

「1095日まで対応、がんは無制限です」

と来て「ん!?」となる私。



実額給付の保障内容にそんなん

あったっけ?



もしかしてこれは

私が質問した実額給付の話から

日額の保障の話に

飛んでるんでないかい!?



そう思って軽く突っ込ませていただいたら

スルーされました爆笑



この方が毎月毎月契約取れなくて

苦労していた理由が

昨日で理解ができたような気がしたよショボーン



ご自身が提案する商品内容は

知っていて損はないと思うから

頑張って!!と

心の中でエールを送りました。



保険会社は朝礼が長過ぎるので

自分で商品の勉強する時間がないというのもあるけど

職員さんの中にはいつなんの質問されても

答えられるようにと分厚い約款を

持ち歩いてる方もいます。



私がいた営業部って

個性が強い方が多く、

一般の方々から見ると

倫理観が欠如している方とかも💦



そのようなちょっと怖いお話は

noteに下書きをしていってます。


誤字脱字を確認して

公開していく予定ですニコニコ




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 私はアンバサダーではないけど

大好きな商品です✨