みなさんこんにちは、もるころです。

いつも読んでいただいて

ありがとうございますおねがい



今日ヤマト運輸さんが来たので

私またネットで何か買ったっけ?と

思い出そうとして頭をフル回転笑い泣き



私の買い物ではなくて

離れて住む娘からパパへ

父の日の贈り物でしたおねがいキラキラ



ステップファミリーな我が家

実は私は娘からは前もって
パパに父の日のギフトを
送るからねウインク
聞いていました。


いつ届くのかは
教えてもらってなかったけどね爆笑


「パパには感謝しきれないくらい
 たくさんお世話になってるおねだりキラキラ
と言っていたよにっこり


うちの旦那さん
私にも娘にも
恩着せがましい発言や行動は一切しない。

同時に言葉で
愛情をあまり表現しない。


でもね、
想いは伝わるんです。
言葉にしなくても
相手に確実に伝わります。

本気じゃないと伝わらないよね。

だから私も娘も
旦那さんを大事に、
大切にしようって
意識しなくても自然と行動ができますスター


そんな旦那さん、
連日ベーグルの試食をしてきて
ベーグルに飽きたようだったので
今日はおうちでお昼ごはん


・ポテサラ入りハンバーグ(一部食べてる!?)
・ゼンブヌードルでナポリタン
 柚子胡椒でピリっとさせています
・アボカド塩昆布和え
 冷凍アボカドがクラッシュして
 ペースト状になってしまった笑い泣き
・クラッシュアーモンド入りローチョコ


マヨネーズは今日も
豆乳
大豆油
塩麹
味噌
軽く胡椒
いいこと酢
をブレンダーでガーッと混ぜました。