XJAPAN~再会の夜~②
続き
メンバーが登場

ToshIくん
美声うっとり
PATAちゃん
癒され
細い
HEATHちゃん
王子様
カッコイイ
細い
スギちゃん
ギター
バイオリン素敵
指先までのタトゥー好き
YOSHIKI
肌が白い綺麗
やばかった
タイちゃん
生初カッコイイ
hideちゃん
紅の時ガン見
涙が出てきたょ
hideちゃん最高
メンバー全員細すぎだょ
うらやましい
ペットボトル飛んできたけど前の人にとられたぁ
青薔薇も隣で…

PATAちゃん
HEATHちゃん
カッコイイ
細い
スギちゃん
バイオリン素敵
指先までのタトゥー好き
やばかった
タイちゃん
hideちゃん最高
うらやましい
ペットボトル飛んできたけど前の人にとられたぁ
青薔薇も隣で…

素敵なLIVEでした
ありがとう(^人^)

ありがとう(^人^)私またまたやらかしましたょ

Xの曲の時大暴走
ペンライト飛んぢゃいました(笑)
隣の方前の方ペンライト当たってたらすいません

ホテルでも
私
ヤバすぎです(;∀;)
2回目
カギがあかなくって○ほちゃんに開けもらいました
アホアホでした
帰りたくないけど15日
帰り夕方から仕事しましたょ
頭の中ゎXでボーっと仕事してよしきりましたょ~ん(笑)
WOWOW楽しみにしてたのに録画できてなかった
子供がさわってたみたぃ
WOWOWさん再放送お願いします

今頃ですが!!!
参戦された皆様
次ゎ大阪ですか

We are X
XJAPAN~再会の夜~①
おはよしき

年ぶりのblogデス


再会の夜に参戦いたしました

前日から寝れなかった
日産着くまでにうかれ過ぎて
の切符なくした
それで新幹線に乗り遅れるとこだった
今までで1番焦ったょ

だって
席がアリーナの
A
前から
列目だった

うかれて忘れ物結構してましたょ私
大事な
人形忘れてたょ


ごめんねhideちゃん

会場に入って席まで歩いて泣きそぅでした
緊張とドキドキで胃が痛い

ステージを見てる時
スギ様ファンのお姉様
人が
席を変わってもらえませんか?
私達A
の
列目に移動
前にYOSHIKIのドラムが
ちょっと開始時間過ぎて
興奮度MAX





②に続く………


(笑)
就活中です
席ゎ3階だったから遠いけど
が安い
←麻痺してるのか
収録もあったょ
映ってるかわからないけど


がすごい降ってる中メンバーびしょ濡れだった