X JAPAN FILM GIG~鈴鹿の夜~
昨日書こうと思ってたけど…今日わサーキットのレース観戦じゃなく
京都に行ってました

昨日の
に帰って足が痛い
靴ずれして足が水ぶくれが4ヶ所ぐらいできて水ぶくれが1ヶ所潰れてて…腫れてるし血が…
こんなのはじめて

今日歩くのが痛くって大変だった
明日病院にいこーかなぁ
























ここからFILM GIG の事書きます


ピットウオークです

ピットウオークに行くのが遅かったのか??車が中に

Rusty Naii
が流れてたょ

↑↑↑↑
はじまる前です
画面が近くってよかったけど…
初めわLAST LIVE の映像で見てて涙が溢れてきちゃいました



その後わ曲の順番覚えない

記憶力悪すぎです(笑)
としくんがご登場


でっテンションがさらに上がり

画面わ近くだったけど…としくんがいるところ見えない

その後よっちゃんヘリコプターでご登場です

もう号泣だった


↑↑↑↑
よっちゃん
ボヤケてる
としくんのがない
ボヤケてて保存してなかったのかなぁ

よっちゃん&としくんの2ショットいいね
トークの内容…書けない
記憶がばらばらになって頭の中混乱してます
としくん忙しい中きてくれて本当にありがとう
よっちゃんの姿みれてうれしかったょ
焦らずゆっくり治してね
本当にありがとう。ずっ~と待ってるょ
思い出すだけで涙がでそう

最後わ花火です

綺麗だった

花火みてたら切なくなってきた

レポになってなくってごめんなさい
文章能力がないです(笑)























今日ペタ返す事ができなかったからまた明日ぐらいに返します
☆★おやすみなさい☆★
京都に行ってました

昨日の
に帰って足が痛い
靴ずれして足が水ぶくれが4ヶ所ぐらいできて水ぶくれが1ヶ所潰れてて…腫れてるし血が…
こんなのはじめて

今日歩くのが痛くって大変だった

明日病院にいこーかなぁ

























ここからFILM GIG の事書きます



ピットウオークです


ピットウオークに行くのが遅かったのか??車が中に


Rusty Naii
が流れてたょ

↑↑↑↑
はじまる前です

画面が近くってよかったけど…
初めわLAST LIVE の映像で見てて涙が溢れてきちゃいました




その後わ曲の順番覚えない


記憶力悪すぎです(笑)
としくんがご登場



でっテンションがさらに上がり


画面わ近くだったけど…としくんがいるところ見えない


その後よっちゃんヘリコプターでご登場です


もう号泣だった



↑↑↑↑
よっちゃん
ボヤケてる
としくんのがない
ボヤケてて保存してなかったのかなぁ

よっちゃん&としくんの2ショットいいね

トークの内容…書けない
記憶がばらばらになって頭の中混乱してます
としくん忙しい中きてくれて本当にありがとう

よっちゃんの姿みれてうれしかったょ
焦らずゆっくり治してね
本当にありがとう。ずっ~と待ってるょ
思い出すだけで涙がでそう


最後わ花火です

綺麗だった


花火みてたら切なくなってきた


レポになってなくってごめんなさい

文章能力がないです(笑)























今日ペタ返す事ができなかったからまた明日ぐらいに返します

☆★おやすみなさい☆★
X JAPAN FILM GIG
明日わサーキットにGO
GO
します
よっちゃんが心配です

鈴鹿に向かってきてくれるのわうれしいけど
すごい複雑な気持ち

地元でFILM GIGしてくれるなんて思ってなかったからうれしい
です

今日わ
から少しみえる観覧車を(;¬_¬)ジーってみちゃってました(笑笑)
よっちゃんKITTY買えるといいなぁ

GO
します
よっちゃんが心配です


鈴鹿に向かってきてくれるのわうれしいけど

すごい複雑な気持ち


地元でFILM GIGしてくれるなんて思ってなかったからうれしい
です

今日わ
から少しみえる観覧車を(;¬_¬)ジーってみちゃってました(笑笑)よっちゃんKITTY買えるといいなぁ


ヶ月ぶりだぁ

