★ゅかROOM★ -2ページ目

X JAPAN FILM GIG~鈴鹿の夜~

昨日書こうと思ってたけど…今日わサーキットのレース観戦じゃなくショック!京都に行ってましたDASH!
★ゅかROOM★-090823_121508.jpg
昨日の家に帰って足が痛いあせる靴ずれして足が水ぶくれが4ヶ所ぐらいできて水ぶくれが1ヶ所潰れてて…腫れてるし血が…しょぼんしょぼんこんなのはじめてしょぼんしょぼん
今日歩くのが痛くって大変だったしょぼん
明日病院にいこーかなぁガーン

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
ここからFILM GIG の事書きますラブラブラブラブ
★ゅかROOM★-090822_131238.jpg

ピットウオークです車DASH!


ピットウオークに行くのが遅かったのか??車が中にショック!ショック!

音符Rusty Naii音符が流れてたょニコニコ
★ゅかROOM★-090822_194943.jpg
↑↑↑↑
はじまる前ですラブラブ


画面が近くってよかったけど…




初めわLAST LIVE の映像で見てて涙が溢れてきちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


その後わ曲の順番覚えないショック!ショック!

記憶力悪すぎです(笑)



としくんがご登場アップアップハート


でっテンションがさらに上がりアップアップ



画面わ近くだったけど…としくんがいるところ見えないしょぼんしょぼん



その後よっちゃんヘリコプターでご登場ですハートハート


もう号泣だったしょぼんしょぼん
★ゅかROOM★-090822_213229.jpg
↑↑↑↑
ハートよっちゃんハートボヤケてるショック!

としくんのがないショック!ボヤケてて保存してなかったのかなぁしょぼんしょぼん


よっちゃん&としくんの2ショットいいねラブラブ
トークの内容…書けないしょぼん記憶がばらばらになって頭の中混乱してますショック!


としくん忙しい中きてくれて本当にありがとうアップ


よっちゃんの姿みれてうれしかったょ長音記号2焦らずゆっくり治してね長音記号2本当にありがとう。ずっ~と待ってるょラブラブ

思い出すだけで涙がでそうしょぼんしょぼん


最後わ花火です
★ゅかROOM★-090822_214649.jpg

綺麗だったニコニコニコニコ


花火みてたら切なくなってきたしょぼんしょぼん



レポになってなくってごめんなさいしょぼん


文章能力がないです(笑)
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日ペタ返す事ができなかったからまた明日ぐらいに返しますニコニコ


☆★おやすみなさい☆★

X JAPAN FILM GIG

明日わサーキットにGO長音記号2GO長音記号2DASH!しますニコニコ





よっちゃんが心配ですあせるあせる




鈴鹿に向かってきてくれるのわうれしいけどニコニコ



すごい複雑な気持ちしょぼんしょぼん




地元でFILM GIGしてくれるなんて思ってなかったからうれしいドキドキですラブラブ!ラブラブ!



今日わ家から少しみえる観覧車を(;¬_¬)ジーってみちゃってました(笑笑)




よっちゃんKITTY買えるといいなぁニコニコニコニコ

よっちゃん...

久しぶりの更新ですニコニコ

あれこれ2ヶ月ぶりだぁあせる

いつもペタやゲスブありがとうございますパー
クローバー清春さんクローバーアメブロお帰りなさ長音記号2ニコニコニコニコ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝からYm読んで号泣ですしょぼんしょぼん


今日1日よっちゃんの事で頭がいっぱいです
仕事どころじゃなかったあせるあせる

不安…


hideちゃん~よっちゃんの事見守っててね長音記号2



よっちゃんがまた笑顔でピアノとドラム弾く姿がみたいですラブラブ



ただ日本から祈る事しかできないけど…


よっちゃんが無事手術成功する事祈ってます!!



よっちゃん頑張ってね



うまく言葉にできてないですしょぼんしょぼん
★ゅかROOM★-cgc35rpzhlA.jpg





We are X