いまでもあなたが好きです | colorful*symphony*

colorful*symphony*

symphony…いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

今まで私が出会った人たち、支えてくれた人たち、そういった人たちがいたことが本当に幸せです。
今までのたくさんの出会いがあったから、今の私がある。


 
 
今日、めっちゃあったかかったですよねー( ♡ ´罒` ♡ )
もう春だというのに絶賛病み期です、私
消えてしまえたらどんなにいいのかしら!!
 
 
約1週間ぶりのユニクロバイト行ってきたー
久々に会う人とかもいたから、お話したー
病み期の時って、誰にも会いたくないんだけど、会えばそれはそれで気が紛れるから気持ち的には楽なんだよなー
特におにゃのことのおしゃべりは癒しです
 
はぁ、こんな状態で香川行って、みんなに迷惑かけないかしら…心配だわ
いざとなったら夜中にお外で1人でお酒に逃げよう、そうしよう
運転はこーすけに任せればいいや(笑)
 
バイト終わった後、ユニクロのおにゃのことTSUTAYAデートしてきた
洋画のホラー見たいなー、とか話しつつお互いにオススメの映画の話で盛り上がる(笑)
いい加減SAWファイナル見なくちゃ
パラノーマルアクティビティも見たいんだよなぁ…(´・ω・`)
でも1人で見てもつまんないし…だけど周りそういうの苦手な人ばっかやし…
どーしよ…
 
ま、またそん時に考えればいっか!
とりあえずはやく和音に会いたい!!
翔子ちゃんと遊ぶ日も早くきてほしい!!