君にとって僕は、いつも大勢の中の一人だった | colorful*symphony*

colorful*symphony*

symphony…いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

今まで私が出会った人たち、支えてくれた人たち、そういった人たちがいたことが本当に幸せです。
今までのたくさんの出会いがあったから、今の私がある。

 
今日はユニクロの先輩とカラオケ行ったー
その前にうたプリのCD買いにダッシュで大久保まで行ったけどな(笑)
 
カラオケではなんか色々歌ったー
元々、甲賀忍法帖歌えるー、ってとこから始まった話やったから甲賀忍法帖は歌いました
声出るようになるまで、他の歌いつつ。
初めて歌う奴は難しいな、やっぱ
練習しなくてはっ!
 
帰りはお芝居の話しながら帰ってきたー
楽しかったですー、ありがとうございました!!
 
 
ていうか…めっちゃ不思議ねんけど、なんで「○○と最近どうなん?」って聞かれるんだろう?
そんな付き合いそうな感じに見えるんだろうか…?
そろそろ付き合うと思ってるねんけど、って言われたけど…どうなんでしょうね?
謎だわー
 
頭痛いからそろそろ寝ますー