好きだったよ誰より | colorful*symphony*

colorful*symphony*

symphony…いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

今まで私が出会った人たち、支えてくれた人たち、そういった人たちがいたことが本当に幸せです。
今までのたくさんの出会いがあったから、今の私がある。

恋人のケータイ見たことある?ブログネタ:恋人のケータイ見たことある? 参加中
私はない
携帯見たことはないかな。
見たいとも思わない。

見せることはあったけど。

なんだろ…彼氏の携帯見るってことはその時点で浮気を疑ってるわけでしょ?
信じることができない人と付き合うのっておかしくない?
っていう話をバイト先でしました、ついこの前w

でも確かにそうだと思う。
別にやましいこと何もないから、見られても困らんっちゃ困らんけど…。
でも、やっぱ疑われてるのかと思うと切ない…。
あ、あと、ちょけたメールとかで勘違いされるんはめんどいよねw


例えば、一緒にいる時にずっと携帯で誰かと連絡とってるとかなら、誰ー?みたいなんはきくかもやけど、それだけで、わざわざ携帯見るほどでもないな。

だから携帯確認する意味がわからん。
相手を信じてるなら必要のない行動だと思います!

以上!!www
恋人のケータイ見たことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?