本気だったって気付かないで | colorful*symphony*

colorful*symphony*

symphony…いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

今まで私が出会った人たち、支えてくれた人たち、そういった人たちがいたことが本当に幸せです。
今までのたくさんの出会いがあったから、今の私がある。

こん
 
ついに!ついにやりました!!
人生初のハットでました!
 
見た感じ1本18あたりに見えますけど、ちゃんとBULL入ってます
 
これがゲームで出たらよかったんですけどね…残念ながら空投げで出るっていう
 
 
今日はリーグ入れ替え戦があって、かなり店がバタバタしてた。
忙しかったぜ…(´・ω・`)
がんばったがんばった
 
12時ぐらいにご飯食べたよw
梅しそパスタ美味しかった?
 
あ、お腹空いてきた…
 
早くドリンクとかフードの作り方覚えないと…
がんばろ!