もう僕の出る幕はない | colorful*symphony*

colorful*symphony*

symphony…いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

今まで私が出会った人たち、支えてくれた人たち、そういった人たちがいたことが本当に幸せです。
今までのたくさんの出会いがあったから、今の私がある。

お酒とラーメン、もし禁止されたらより困るのは?ブログネタ:お酒とラーメン、もし禁止されたらより困るのは? 参加中
私はラーメン
変な時間に目覚めてしまったから更新。

お酒は普段からそんなに飲まんから禁酒できるけど、ラーメンは困る!!
ラーメン好きなのに...∑(ΦдΦlll

とか言ってたらお腹すいてきたし...(笑)
こんなときはあれだ。
寝るに限るね!

後2時間寝て、起きて朝ごはん食べよう、うん、そうしよう。
おやすみー(つ(エ)-)゚゚゚
お酒とラーメン、もし禁止されたらより困るのは?
  • お酒
  • ラーメン

気になる投票結果は!?