ほんとは好きでしたなんて、そんな今更 | colorful*symphony*

colorful*symphony*

symphony…いろいろの異なった要素がまじり合って、ある効果を生み出しているたとえ。

今まで私が出会った人たち、支えてくれた人たち、そういった人たちがいたことが本当に幸せです。
今までのたくさんの出会いがあったから、今の私がある。

こん(。・ω・)ノ゙

今日はダンス動画見てるから、パソコンから更新~。
今年は踊ってみたに挑戦するって決めたから、練習始めました!
ちなみに練習してるのは↓これ↓!!
ラヴソングは夕暮れに(ゆきぽよ様)
ゆきぽよさんめっちゃ上手いから、やべぇ(。-`ω´-)
めっちゃむずい…足の運びがどうなってんのかわからん(笑)
自分にもっと実力があればできるんだろうけどなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、練習しますわー。
反転動画があるのが嬉しいです(´∪`*)
使われてる曲もかわいい♡
りょーくんの声がツボ!ってか、ユニゾンと似てない??

明日はゴルフ!からの和音ん家にお泊りヾ(≧∪≦*)ノ〃
楽しみ過ぎる!!!
早く明日になってほしいなぁ(´∪`*)