デジタル表示時計のはんだづけが成功しました。 | よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

(^-^)病気の治療中なので環境を大事にしたいと思っています。自分の作品は残して、あとの画像は日数が経過したら消しています。


 筆者です。静岡に住んでいるからか栄養状態がよすぎて太りました。私は静岡の田舎のネズミです。東京生活はやせますね。東京で学ぶものがあって先日数日間都内にいました。秋葉原に行きました。インド人のレストランの500円のテイクアウトのカレーしか食べませんでした。



中国製のはんだキットでデジタル表示時計が完成です。よかった~。今日の日付が表示されました。2024-08-24

わたしの作業室兼寝室です。はんだづけは静かな環境でします。女子も製作所を持つ時代です。

ベッドサイドには、はんだづけキットで光源を作って、アクリル製の割れない花瓶を逆さまにしてランプの傘を作った照明があります。ともすとまるで青の洞窟みたい。