航空自衛隊の教官が引退し歳を取り軽トラのガソリンメーターが読めなくなって交番まで歩いた脳機能の話 | よろしくお願いします。
航空自衛隊の教官が引退し歳を取り軽トラのガソリンメーターが読めなくなっていたという話


じつに興味深い話で、彼は認知症という話になって老人ホームで亡くなったがそれはもったいない話だと思う。彼は訓練機に非常に敏感であったので頭は軽トラではなく訓練機のほうである。訓練機は燃料がたくさん積まれているはずである。訓練機に乗ったつもりでいて自動車に乗っている理性もあった。ガス欠に気づいて交番まで歩いていけたのだから脳機能の改善の余地はあったのである。交番に向かい最後まで持ちこたえるなど、脳機能には改善の余地があったではどのように脳機能を改善したら良かったのか、それは学問である。と思う。もし学問ができない、向上心が無くなっていたら本当に認知症の掛かり初めだったのだろうと私はそう思う。彼は数年後もっと歳を取り老人ホームで過ごし亡くなった。

这是一个非常有趣的故事,他因痴呆症死在疗养院,但我认为这是一种浪费。他对教练机非常敏感,所以他的心思放在教练机上而不是轻型卡车上。教练机上应该有充足的燃料。我以为我是在训练飞机上,但在汽车里也有逻辑。由于他能够意识到自己的汽油即将耗尽并步行到派出所,因此他的大脑功能还有改善的空间。大脑功能还有改善的空间,比如跑到派出所并坚持到最后。我认为。他年纪大了,住在疗养院里,然后去世了。