韓国人が現れて韓国語を教えてくれる。基本を習ってさっそくハングル表から取りかかる | よろしくお願いします。


韓国人が現れて韓国語を教えてくれる。基本を習って朝食を食べてからさっそく勉強。韓国語書籍アプリケーションは教えてもらってわかったのですがコピペに規制がかかっていてぜんぜん読めませんでした。中国語の本は10ページほどは無料で読めたりするアプリケーションがある。韓国語はハングル文字から地道にやっていくしかないな、と思いました。韓国人が私にそう教えたのです。ハングル文字からやるとまた道は拓けるなというのは確信します。6ヶ月で話せるようになるそうです。ハングル文字のあいうえお表の読み方から始めました。ストラクチャーつまり文法は日本語と同じだそうです。まずハングル文字から覚えるため表をあかさたなみたいに読んで覚えます。韓国人の人によれば韓国語は中国語や英語よりも日本人に合う言語なので簡単だそうです。ちなみに韓国語で話してみると中国語のときよりも声が小さくなっているのがわかります。今までやっていた中国語検定は3級まで取りたいです。でももういいかな。中国語のサイエンスの本が読めるようになった