もっぱら、ご無沙汰しております。

 

キシリトールでございます。

 

もうね、あまりブログ更新してなくて、

 

漢字などの変換してなかったら、

 

キシリトールって書くところを、

 

岸リトールってなりましたよ。(笑)

 

リトールってなんやねん。リトールって(笑)

 

 

 

お陰様で、血液の値も安定しているので、がんは大丈夫な感じです。今。

 

 

 

昨日、ある人に、「がんになってよかったことは?」

 

ってきかれて、「時間」と「人」です。

 

って答えました。

 

がんになって「命に限りがある」ということを「時間が有限」ということを知ったし、

 

がんになって「普通に生活してたら決して出会わないだろうなという人に出会う機会を得た」と思っています。

 

もちろん、がんにならない方が色々と良かったことも数多くあるのですが、敢えて言うと・・・ね。

 

凡人なので、忘れそうになるけど、時折、こうやって思い出していけたらなと思います。

 

今日も1日大切に!

 

 


この前、久しぶりに500系新幹線に乗ってみたー!
エヴァバージョンに乗りたいー。。5月までみたいやしー。