おはようございます。

もう、2月になったんですね…

なかなか更新が出来ていませんが、

また最近、

ブログ見てますよぉー。

って言われる度に、心を痛めております、、、笑。

次の診察は来週かなー。

『がん』は今の所大丈夫だと思いますが、

職場でインフルエンザが流行ってきはじめたので
(病院ではありませんのでご安心ください)
気をつけないといけないなと思っております。

来週は、何もないことを祈ります!

そして、先週ではありすが、

Forum for Japan Cancer Program 

というものに参加し、全国の患者会さんが一同に集まる機会がありました。

そこで、若年性の乳がん患者会のピンクリングさんが、アンケート調査の呼びかけを行っておられましたので、シェアいたします。


{49F6D7EC-88C3-4E73-9547-57F0C043D1D7}

がん生殖医療に関するアンケートみたいですね。

もし該当される方はご協力してあげて頂けると嬉しく思います。

今週末は、AYA世代(若年がん世代)の国際シンポジウムに呼ばれておりますので、神戸まで行ってまいります!

今日も1日、大切に!