【2016年は漢字1字で表すと「始」でした!】

 

 

今年はNEC社会起業塾の合宿からスタート。

がん経験者インタビューWeb番組「がんノート」の組織化、国立がん研究センター中央病院19F(マハナダイニング)で配信も出来るようになって、NHKさんにも取り上げて頂いたように8月に「NPO法人」にもなりました。


2016年も高校や大学での授業、多くの製薬企業様や行政、新しい領域としては保険企業様などでも研修や講演の機会をいただき、少しは成長できたかなと思っています。

 

ブログの更新も2016年は少し止まってしまっていました。。。orz

毎日自分にとっていっぱいいっぱいすぎました。笑。

2017年は、数行でも報告をして、もう少しブログを更新していきたいなと思っています。

 

体調は、今のところ順調です!

そしてこうやって元気に生きて活動が出来ているのも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

 

新しいことが「始」まり出した2016年。

2017年は「基盤」をつくってもっと成長出来るように!
20代として最後の年!勝負の年!

 

2017年も引き続き何卒よろしくお願いします。
1日1日大切に!

 

▼ビバ!2017年!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲ご自愛ください!