先日の土曜日は、埼玉県さいたま市緑区でおこなわれました

 

リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたまに参加しました!!

 

朝、準備のために「さいたま」へ。

 

そして、夕方は若年性がん患者会STAND UP!!のミーティングのために、「渋谷」へ。

 

またまた、夜はがんノートの放送があるので「さいたま」へ。

 

放送が19時20分からということだったのですが、

 

テスト放送は問題なかったのに、

 

壇上で機材トラブルにみまわれ、

 

放送が出来ないという自体に!?

 

20分後、復旧してなんとか野外生配信ができました。

 

ほんとビビりました。

 

運営の皆様、ビビらせてしまってごめんなさい。

 

無事に、2人の歴代ゲストのトークを会場の方々に伝えることが出来ました。


{F67C89C5-8D25-4D3C-9FD2-3C0680BA7EA5}


 

今回は、リレー・フォー・ライフにて大学生のボランティアさんも多いということで

 

ふだんの放送ではできない質問も。

 

「就活のこと」「妊よう性(妊娠)のこと」なども!

 

途中で「リレーのたすき」を昼の部のひとから夜の部のひとに託すというイベントも入れながら、

 

笑いありの70分の放送が出来たのではないかと思っています。

 

  

それにしてもあれやね、時期が時期やからか、

 

野外で夜にライトアップされたところに行くと、

 

いろんな虫さんと戯れることになるんですね。笑。

 

鼻の中まで侵入してくるヤツもいて、

 

放送中ほんとどうやって出そうか真剣に考えておりました。笑。

 

 

 

 

ただ、野外でやるのは本当に開放感あって!

 

すごく良かったです!

 

リレー・フォー・ライフ・ジャパンさいたまの皆様、

 

あたたかい眼差しで見ていただきありがとうございました!

 

 

今日も1日大切に。

 

 -----------------------

 
現在、がんノートの活動を継続しておこなうために、そして今までのがん経験者のインタビューを本にしてお届けするために、クラウドファンディングに挑戦中です。
もしよかったら、ご支援のほど何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m
 
-----------------------
 

▼渋谷、さいたま、近いようで遠い…遠いようで近い…

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

▲今日も読んで下さりありがとうございます。 ポチッと応援していただければ闘病/更新の励みになります。