---------------------------------------------
16日(木)のNHK

首都圏ネットワーク

にて「がんノート」が特集されます!

午後6時10分~ 午後6時52分の間のどこかで。

※放送は関東圏になります。
---------------------------------------------


ご無沙汰しております。

キシリトールです。

直近またプチ密着取材がありまして、バタバタしておりました。

NHKさんに次は報道番組ですが取り上げていただけたので、木曜日の夕方是非御覧ください。

関東圏の放送にはなってしまいますが。。。

自分でも何を言ったか、もはやもう覚えていない。笑。

ご都合つけば、是非よろしくお願いします。

あと、最近の近況全く書けてないですね。笑。

がんの状況的には、今のところ異変はないのですが、

いまめっちゃきつい症状が。。。

それは、アトピー性皮膚炎。。。。

もうね、かゆくてかゆくて。。。

ここ一年ぐらい、良くなったり悪くなったりを繰り返しているのですが、

直近がひどい。。。本当に。

皮膚もポロポロと落ちてしまったり。。

そして、夜寝ても3時間ぐらいで起きてしまう。。。かゆくて。

もう我慢の限界。

ということで、アトピーで有名な病院に行っていることにしました。

すると、実はアトピーの原因が食べものにあるかもしれないということが発覚!!!


---------------------------------------------

更新はまた後日!




ブログランキング・にほんブログ村へ
▲今日も読んで下さりありがとうございます。 ポチッと応援していただければ更新の励みになります。