2年ぶりに行ってきました。

  →2年前のブログはこちら

久しぶりの家族での遠出です。

でも、しっかりと朝寝坊しましたけどね・・困った


福井から約2時間。

岐阜県の西端にある「養老天命反転地」に行ってきました。

まずは、養老公園で、腹ごしらえ。


いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとり言

ゆうせいはどて丼、かずは焼きそば。

食後はすかさず、天命反転地でアップダウンアップダウン

心と体を開放してきました音譜


いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとり言

いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとり言

その後は、こどもの国へ徒歩移動。

遊具でまたひと遊びして帰りました。


いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとり言

ゆうせい(小5)はちょっと退屈そうだったけど、

かず(小1)はすこぶる楽しかったようです。