あまりに霧で伊吹山登山を諦め、

お腹をすかせた子供たちをなだめながら向かったのは、

養老天命反転地。

 → http://www.yoro-park.com/j/rev/map002.html


名前だけ聞くと、長生きしそうな、それとも天罰が下りそうな・・・はてなマーク感じですが。


かねてより行きたかった所です。


ということで、伊吹山から約50分の行程。

養老天命反転地のある養老公園へcar*DASH!

iPhoneマップでスイスイです音譜


養老公園に着くまでに子供たちは寝てしまって、

着いても不機嫌なまま、今回の約束オプションを決行!


そう、カップラーメン。


いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとりごと

広~い公園の中で、親子4人でカップラーメンとおにぎりを食べました困ったラブラブ


周りでキャッチボールやフリスビーをしていたみなさん、

いいにおいをさせちゃってゴメンナサイ笑・




その後は、ヘルメットを借りて、

反転地を駆け回りましたあせる


いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとりごと

いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとりごと

いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとりごと

もう、すっかり笑顔笑・


なかなか帰ろうと言ってくれませんでした。

おかげで筋肉痛です・・・。