ハリリーナ人質に!ヘリテイジ仮面ショー&富岡 第2回ろじくる |  ハリリーナ

 ハリリーナ

~鍼とお灸とモテキなアクセサリー~
群馬県 高崎・前橋を中心に、
ハンドメイド系のイベントに
出店しています♪


ごきげんようッ♪♪

ねえみんな、
まずはこれ押してやって
くださいましッ
いつもいつも
本当にありがとう!!!!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


毎回ぽちっとしてね目ドキドキオネガイ
ここをぽちっとするとね、
ブログランキングに
反映されるの。

みんなのおかげで
最近
位のドキドキ状態が
続くことがおおく…ッ!!!!
ほんっとにありがとう!!!!!!

みんなありがとうッ!!!
日々
塗り替えられてしまうけれど、
毎日の積み重ねが、
なにかに
つながるかもしれないわッ!

これからもキスマーク
よろしくお願いしマスラブラブ
がんばるね!!!!!


ドキドキ


本日は
お日柄もよろしく、

すがすがしくて
とってもきもちのよい一日だったわ
みんなどこか行った???

ハリリーナはね、
富岡の
まちなか ろじうらで
てづくり市 ろじくる
というイベントに出ていました!!!

ろじくるは
第二回目!!!

青い空にはためく
白いティーシャツが
トレードマーク!!!
{AA8912B0-FCE9-4202-9FCC-5551BF31F0CF}

ハリリーナは
あたまに…
あたまにあたまに

とりあえず
まずは
ムービーでインスタから
見てちょあたまを!!!

ハリリーナの今日の頭はおかいこ! ・ 羊毛フェルトで、おかいこ! おかいこを作っていただきました❤️・ ・ 作ってくださったのは、 #NISHIKI @ikumi.k.h さん♡・ 天才です💕✨😂・ 前回大人気であっと言う間に売り切れてました♡・ 今日も販売中!・ ・ 本日、 富岡にて、イベント!!!・ ・ 9/23(土)ろじくる ・ 富岡市街地にて 手作り市。 ハンドメイドイベント 10:00〜15:30 富岡市の中心市街地に位置する 銀座通りや三町通りの まちなかエリア全体が会場 空き店舗、駐車場などの オープンスペースにて開催♡・ ・ 富岡の まちなかにある、 空き店舗で開催するイベントなの。・ ・ #ヘリテイジ仮面ショー は、 13:30〜 銀座通りの #中島生花店 さんの前でスタート❤️・ ハリリーナも見に行きます❤️・ みんなで見よう❤️・ ・ ハリリーナは、 市村カメラ店さんの店先をお借りして 出店させていただきます♡・ (市村カメラ店さんは、 お富ちゃん広場を抜けた所にあります)・ ・ ・ フードブースは、 宮本町通りの CO-JIROさんの横の、 お富ちゃん広場にて、 富岡のおいしいお店が出るそうで、 本当に楽しみ!!・ ・ ・ ハリリーナは、 ちいさなおひめさまたちが おこづかいで買えるような、 ワンコインのイヤリングやヘアピン、 小さなリングなんかも考え中です♡・ ・ キラキラの耳つぼや、 アロマのお灸などもあるよ!・ ・ ぜひ♡♡・ 遊びにきてね♡♡・ ・ ・ ・ ・ #ハリリーナ #アクセサリー #耳つぼ #鍼灸師 #ろじくる #群馬県 #富岡市 #富岡 #手作り市 #イベント #マルシェ #銀座通り #富岡銀座通り #お富ちゃん広場 #COJIRO #コジロー #市村カメラ店 #ヘリテイジ仮面 #おかいこ

ハリリーナさん(@hariri_na0831)がシェアした投稿 -


ね???
いいでしょ
すごいでしょドキドキ

このハリリーナの
頭に乗ったおかいこは、
NISHIKI さんに
作っていただきました!
{F701B02D-7A14-4A20-9379-1D132B170BE7}

羊毛フェルトだから
とってもさわりごこちよくて、
しかも
リアルなのに、
かわいくてかわいくて!!!
愛着がわきます♪
虫が苦手なひとでも
これはほしい!!!という声が続出。
{76B1E02F-4CF1-40D4-A22F-1117286F2254}

ハリリーナのあたまに
この日乗っていたのは、
小さなおかいこ3匹と、
大きなおかいこ1匹
そしてまゆ5こでしたキスマーク
{B7FC053C-12C3-4F8B-9B35-4AFB71E31998}

今日のハリリーナは、
あたまに
おかいこを
乗せていたおかげで、
富岡地元のひとたちや
観光のかたたちに
たくさんたくさん興味を持っていただき、
話しかけていただき、
お話していただき、
本当に良い一日となりましたの!!!

これも、
全部、
おかいこのおかげ!!!!

ハリリーナは
今日、
市村カメラ店さんの
軒下をお借りして、
出店させていただいていました恋の矢
{0FA7D03A-BF6A-496B-9D98-68499A53EC9B}
市村カメラ店のおかあさんは
とってもやさしくて良い方!
ほんとに一日お世話になって、
またハリ子がふらふらと
出歩いたり
食べ歩いたり
人質になったりして
ブースを離れていたさいには、
さりげなく店番までして下さっていたらしい
という情報が
あとになってから入ってきた←
(もうほんとーにすみません)

午前中は
ずっとハリリーナは
ばたばたしており、
なにかしらだれかしら
ブースにいらして、
お客さんやみち行く人にも
たくさん声をかけていただき、
本当に
忙しくさせていただきました。

ブースの写真が全然ない!!!
今回は、
プチプラなアクセサリーを
たくさん持って行きましたが、
やっぱり
ファーが人気ッ!!!

そして
最近お気に入りの
ちょっと
イイ女風のイヤリングが人気ッドキドキ

お月さまのスワロネックレスは
並べるたびに
即売れるという現象が起きてます。
{1F126549-4C04-47ED-940E-1F7D7CDCCC5F}

そんなハリリーナ、
ブースにいると
たくさんのかわいこちゃんたちが
来てくれて
忙しい合間に
ふっと気が抜けたときでも、
ひとりぼっちで退屈する
ということがありません。

今日は…
「ハリリーナちゃんが
クイズを出して、
わたしがそれに正解したら、
ほしいものひとつくれる??」

という
商売上手な提案を持ちかけられ、

むかしから
なぞなぞや
クイズを出すのが
本当に苦手はハリ子は
どうしたか???

こんなクイズを出したわ。

てゆーか
これは
クイズ
なんかじゃない!!!
誘導尋問だろ
ナンダソレ!!!

みたいなかんじである
(・∀・)てへ
しかたないよねッ!!!爆

あとは、
モテモテの
かわいこちゃんから、
どうしたら
モテるのかを伝授してもらったわ。
あとで
まとめて
レポートするわね
とにかくガンガン行くのですって
そして
かたそうなひとは
後回しにして、
いいよって言ってくれそうなひとから
先につきあって
どんどんつきあって別れて
そうやって
アイツもてるらしいよ
男とっかえひっかえらしいよ
あの女には気を付けたほうがいいよ
みたいな
うわさになったところで、
かたそうな
むずかしそうな男に
ちょっかい出すと
つきあえる確率が高いらしい。
( ・(ェ)・)

なんて
高度な
テクニック!!?

てゆーか
遊んでそうな噂流すって
本当にだいじようぶなの???

ハリリーナおぼこいから
そんなのわかんないわッ


ちなみに
これは

小学6

プレゼンである。
( °д°)
最近の若い子ってば!!!!( °д°)

ちなみに
彼女、
小学6年生の彼女
ハリ子をじっとみて、
うらないをしてくれたのだが、

「ハリリーナちゃん
次のカレシはすぐできるけど
すぐ別れちゃうんだよね。
うん、
1週間~2カ月以内に
すぐ別れると思う
で、
そのひとの影響で
カツラをかぶるの
やめるみたい!」


という、
不吉な予言を残し、
悩めるハリリーナの
ガラスのハートを
半分凍らせてから去った←

何者なんだ
彼女は!!!
( °д°)



***

そんな
かわいこちゃんたちとの
交流もありつつ、
ろじくるは
楽しく盛り上がり、
たくさんのひとで
にぎわっていました!!!!

collyさんは
大人気で
風船でいろんなものを
作ってらっしゃいました♪
{093E6F6C-350D-4C70-9080-4E4ED973156C}

フードブースも
とっても充実していて
お団子が売っていたり、

ミルティーロさんの
ショートパスタ美味!!!
{3388ED17-4478-4C7D-909E-CFF9BF602B9E}

フェリーチェさんの
モンブラン
{BFBF3D71-4C10-4B1E-B900-1977B08AF6C6}

CO-JIROさん
手羽先
めっちゃうまい
めっちゃうまいうまいうまい
即完売して
1本だけ食べられた目ドキドキ
{2DEFA00A-F281-42B9-B7BB-72B5AB5D8C18}

マルッツォさんのとこで
水色のノンアルコールジュース
これ気にいって
2杯も飲みましたドキドキ
{93117AA8-AB71-410D-A74D-D4AA46EBE5B6}

フードブースには
こんな注意書きが!!!
たしかに
ハチがたくさん飛んでいて、
wifiは
飛んでいませんでした!!!爆
富岡最高だなと思ったわ
{7C822089-B92E-473C-8474-F5FDFC401A29}
にやけちゃったYO!!!

ろじくるの会場から
ちょっと抜けて
かいこやきを食べに行きました♪
くらさん家
めっちゃうまいのよこれ
カスタードが好き!!!
チョコレートもおすすめ!!!
{A52BCD51-A53D-43C8-81AA-C29F0013F2DF}

{47F73C50-90AE-47F1-BB1E-123A9653CE98}
↑うまい

絹のヒロイン
の前原さんにもお会いできました!
元気よくて良い方!!
毛ブラシめちゃ気になりますっ
{E41434CF-B73B-4781-BDDF-CD518D51CEEA}


帰りに
しるくせっけんのおみせで
泡がアンパンマンのかたちに!!
良い泡だ…!!!
{9F21C2AA-A260-40BC-BF71-3AC0A6644B4C}

そんなすてきな街中を抜けて
ろじうらへ

富岡と言えば、
ヘリテイジ仮面!!!
なにかのイベントやお祭りでは
ヘリテイジ仮面ショー!!!

ということで
ハリリーナも
大ファンなんだけど、
ヘリテイジ仮面ショー!!!!

チアの女の子たちが
一緒に盛り上げ、
たくさんの人が一緒に見ていました

歌も歌える
ヘリテイジ仮面
{E1F5D15D-BC78-4F36-9869-B6AF88243557}
そして、
悪役もいます♪
デビルシャドウという
悪の組織!!!

あたくし、
ショーがはじまってからずっと
近くにいた
小さな女の子ふたりと
一緒に見ていたんだけど、
{996939DD-A511-437A-B42C-89DB4F8954F2}

ショーが始まってすぐに
さらわれるハリ子!!!
二人の女の子は唖然。笑

あたくし
人質に
なりました!!!爆ドキドキ
きゃーーーー
たすけてーーー!!!
的なハリ子。
{90A44B57-683C-4F66-8B89-A8016AF6F21E}

連れ去られて泣くハリ子。
{FB1EC044-F258-493B-8AF8-584F15CF4A2C}

人質!!!
{6D52509C-F28A-43CF-948D-A76CCA6707C6}

なぜか
嬉しそうな人質!
{ACAEDF26-EED4-493A-8221-86B7D2D45808}

みんなが
あたくしのために
たたかっているのね!!!
目←チガウ
{FCA85C29-EC76-4128-8FE6-E481851B8314}

{4E9EFC0F-27E9-45D1-AE27-D0322159E96E}

そして、
正義のヒーロー
ヘリテイジ仮面に
助けてもらいました!!!!

いやあすばらしかったわ!!!
すごく盛り上がってました!

人質から解放されて
ハリ子が
みんなのところに戻ると、
はじめに一緒に見ていた
二人の小さな女の子は

ハリ子の両はじに立ち、
ふたりして無言で、
ぎゅっと両方から、
ハリリーナと手をつないでくれました。
もうさらわれないように
つないでくれたんだと思う。
じーーーん(/ω\)

そんなこんなで
ショーはとってもたのしく
みんなで
笑いながら
大声でヘリテイジ仮面を応援したり
拍手したりしながら終わりました♪

場をもりあげ
ショーをひっぱる
アカリおねえさんドキドキ
優しくてすてきなかたでした♪♪
{C761E271-DF48-45FD-9EA3-D970591584F2}
ツーショット
ありがとうございました♪♪

楽しかったドキドキ

富岡には
素敵な場所や
おいしいお店や
良い方々がたくさんいます

今日いちにち
イベント出てみて、
たくさんのかたとお話して、
地元の方にもたくさんお会いして
改めてそう思いました。

本当に
充実して
楽しい一日を
過ごさせていただきました♪
{C758229F-12C7-4B7F-8B48-7BBD51238BC1}

毎月1回、
第3火曜日に
ハリリーナは
富岡のCO-JIROさんにて
15:00~
出張で耳つぼやアクセサリー販売
させていただいておりますが、
毎回来るのがホントに楽しみ。

富岡が大好きです。

次のイベントも
楽しみにしています恋の矢


今日
お越し下さった皆様、
お声かけ下さった皆様
ご一緒させていただいたみなさま、
ありがとうございました!!!

関係者、
スタッフのみなさま、
軒を貸して下さったみなさま
本当にお世話になりましたドキドキ

{460B9961-175C-4277-9849-37962D4487ED}




明日のハリリーナはこちら!!!
明日は
フリーマーケットイベント♪
掘り出し物があるかも!!!!

◆9/24(日)

カムデンタウン

11:00-17:00

HOP100彩 催事場

群馬レジャーランド(高崎EXビル)3F

群馬県高崎市江木町333-1







LOVEドキドキ






ぽちっとお願いします♪
LOVEドキドキ
への返事だと思ってッ!!!んねッキスマーク

ぽちっ♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




ハリリーナ

自己紹介はこちら★★★


*ハリリーナのイベント出店予定







*******今後の予定です***************

第2・4水曜日は
カフェLe*Lienさん

9/13,27(水)

第2・4水曜日です

カフェ ルリアンさんにて

出張ハリリーナ

カフェ
Le*Lien
高崎市栄町14-11キムラビル1F
090-6949-4669
予約受付中!
飛び込み歓迎ー\(//∇//)\
耳つぼほか
ベッドあり!!!!
眼精疲労、頭皮ケア、
身体のメンテナンス、美容等、
ご相談くださいませドキドキドキドキ
アクセサリーあります♪
{33D8CC76-D6B4-439B-AF21-E4733E39C6C9}




◆9/26(火)

グリトモ出店

前橋にある、

グリーントゥモローさん1階にて

出店させていただきます♪

11:00~16:00

前橋

グリーントゥモロー

GREEN TOMORROW

前橋市小相木町764

027-280-3110

 


◆9/30(土)

ハリリーナ

中之条へ行きまっす!!!

吾妻郡中之条町大字中之条932番地

10:00~

つむじtsumujiさん

すぐ斜め向かい側で

軒下にて出店します♪

近くには

無料駐車場が多数あるそうです。



◆10/7(土)

ゴシック&ロリィタ展示即売会

Alamode Market28

12:30~17:00

川崎市産業振興会館 

4階 企画展示場

入場料はおひとりさま500円

https://twitter.com/AlamodeMarket
http://market.gothloliheaven.com/


◆10/8(日)

どうぶつの森
10:00~17:00

上毛新聞REALマイホームプラザ高崎駅東会場

高崎市南大類町910

(高崎駅東口より2.5km/R354バイパス沿い) 


◆10/17(火)

CO-JIROさんにて
ツキイチリーナ★
15:00~19:00

富岡市富岡1041
0274-64-5035
*アクセサリー販売&耳つぼほか
*ベッドなしの体験型メニュー
*置き鍼(バリ)や
お灸なども販売します。
CO-JIRO
月曜・第4火曜定休

ランチ 12:00~(L.O14:00)
ディナー 17:30~(L.O22:00)

*近くに有料駐車場有
すぐ近くに
大きな有料駐車場があります。

*はじめの30分は無料。
*女性のお客様限定と
させていただきます。
(もしくは女性同伴のかた)

{368300B7-9C4F-4025-A1E2-600161CAA399}




 

*******************

ハリリーナ
~鍼とお灸とモテキなアクセサリー~


ハンドメイド系のイベントやマルシェ
に出店したり、
お客様のご自宅や
ご指定の
カフェやお店などに出店しています。


本業は鍼灸師です。
自宅の鍼灸院では
毎週木曜日に予約制にて
施術をおこなっています。

キラキラな耳つぼ、
美容鍼、
鍼灸治療、
刺さないタイプの置き鍼などほか、

お灸やセルフケアの提案、
勉強会などをおこなっています(o^^o)


また、
「女の子はみんなお姫様」
というコンセプトのもと、
アクセサリーを作っています(o^^o)

オーダーも承ります♪

販売会イベントなども企画しています。

・ホーム https://hariri-na.amebaownd.com/

・ハリリーナのFacebookページに

いいね!をお願いします♪

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A/746247215484574



{2EBBE003-0653-4382-B63D-577EBA396EC0:01}