ハリリーナと!!マイナステン1/22(日)開催!! |  ハリリーナ

 ハリリーナ

~鍼とお灸とモテキなアクセサリー~
群馬県 高崎・前橋を中心に、
ハンドメイド系のイベントに
出店しています♪



ごきげんようッ♪♪

ねえみんな、
まずはこれ押してやって
くださいましッ
いつもいつも
本当にありがとう!!!!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


毎回ぽちっとしてね目ドキドキオネガイ
ここをぽちっとするとね、
ブログランキングに
反映されるの。

みんなのおかげで
最近
1位のドキドキ状態が
続くことがおおく…ッ!!!!
ほんっとにありがとう!!!!!!

みんなありがとうッ!!!
日々
塗り替えられてしまうけれど、
毎日の積み重ねが、
なにかに
つながるかもしれないわッ!

これからもキスマーク
よろしくお願いしマスラブラブ
がんばるね!!!!!


ドキドキ


今度のにちようび!
イベント
マイナステン-10
が、
高崎市九蔵町44
ポンヌフ
特設会場にて開催されるの!!

今回は、
ハリリーナ
いろいろ持っていきまっす!!

いつも以上に
リラックスして、
人目気にせず、
ゆっくりゆったり施術を
うけるチャンスかもと思うの!!

ハリリーナは
アクセサリーも持っていくし、
セルフケアグッズはもちろん、
オリジナルハーブティーも
持っていきまっす♪♪
{F02BEEDA-41A2-4700-B960-407DA20F72D7}


もちろん
ベッドと
ついたて持参ッ!!!

癒されにお出かけくださいましッ♪

のんびり待ってるわキスマーク

*


ごきげんよう!

ハリリーナは、

よく年齢を聞かれるが、


カフェルリアンさんのママンも、

どさくさにまぎれて、


「ハリリーナちゃんて、

いくつなんですか⁇」


と、ハリリーナの年齢を

よく聞かれるのだという。

ときどき

ネット検索するひとがいるらしく、

Googleで検索すると、

「ハリリーナ 年齢」

という検索ワードが

出てくるほどである。

(お客様調べ)

ここでいま、

はっきりさせておこーじゃない!


{CDF58133-5F22-4B4F-89BB-01A811D90B03:01}

ハリリーナは、

19歳である。

※すなわち「永遠の」である。


そんなハリリーナが、

10歳若返ると、

ときは

小学3年生にさかのぼる。


あのころ…

思えばあのころから

ハリリーナはめんくいだった。

( ´艸`)


ほら、

小学校のころって、

運動できてにぎやかならモテルアップ


みたいなとこあるじゃん?

でも、

ハリリーナは

運動できるとか、

勉強できるとか、

そういうものさしで、

おとこを見なかったの!←爆


ちゃんと純粋に

顔だけでオトコを

判断してたのッ!←←

ハリリーナの卒業した小学校には、

イケメンが

とってもたくさんいたのよドキドキ

(たぶん)


スポーツ万能、

先生にもものおじせずに発言する、

「いわゆる

クラスのモテ男」

には興味がなかったハリリーナ。


一途に、

顔だけを見て、

Yくんラブだったのである。


だってイケメンだったんだものッ!!!

Yくんは、

口数も少なく、

運動もべつに、といったかんじで、

とくに目立つタイプではなかったが、


なんてゆーかちょっと、

スカしたかんじもすきだったの!(爆)


クラスの女子たちは、

そんなにYくんに

興味をしめさなかったが、

ハリリーナは一途だった。


しかし

4年生・5年生とあがるうちに、

好きな男の子は、

次々と変わり…

Yくんのことを忘れ去ったまま卒業。


中学は地元を離れたため、

もう会うことはなかった…


が、

Yくんの妹と

ハリリーナの妹が仲良くなり、

その後のことを聞く機会があったとき、

中学から、

やっぱりイケメンのYくんは、

かなりのいきおいでモテはじめ、

高校へ行ってからも、

モテモテ。

バイト先でも、人気だったらしい。


ひとことだけ言わせてッ!!!!


わたしが

最初に

見つけた

んだからね!!!!

わかる??!ヽ(`Д´)ノアップアップ

(意味なし←)



はあ…( ´艸`)

冗談はさておき。


10歳若返ったら…

人生バラいろ…

みなさん、そうは思わないこと????


そのゆめ、

かなえましょーーーうアップ

キラキラーーーーーン

{852AD2F1-51A3-491D-BD5C-204330CC5F8D:01}


今度、

ハリリーナが

本気で準備中のイベントが、


来たる1/22(日)

開催されますゆえ要チェックッ!!!!!


その名も、

マイナステン

-10

10歳若返りをめざして、

あらゆる方向から、

美しさを追求するイベント

となっておりますドキドキ



ハリリーナは今回、

このすばらしいイベントのために、

初めて、

ポンヌフ特設会場に、

ベッドを持ち込みまっす!!!

ついたても持っていくから、

みなさま、

ゆったりと施術を受けられまっす!!!


ゆったりとね!!!!

ハリリーナのおすすめの
美容の施術は、
頭皮のひきあげから始まり、
耳周りをほぐし、
リフトアップと保湿効果の期待大!!
さらには
翌日以降のメイクのノリも
よくなると、とても評判の施術。
もっちりしっとり肌が続くのッ♪
{A89B57B9-17B8-407F-99D3-676F629B9B99:01}

そのほか、

美容だけでなく、
肩こり・腰痛、
ホルモンバランスや
ストレス
自律神経のバランスを
整えたり、
全身調整の施術もできますゆえ、
お気軽にご相談下さいネッ

眼精疲労が気になるあなた、
頭皮ケアが気になるあなたもッ!!

ねッ(・∀・)

ハリリーナだって

いっつもいつも

イケメンのことばかり考えてるわけじゃ

ないんだからッ目ドキドキ


ちゃんとお仕事もするんだからねッ!


リフトアップして、

彫刻のようになったお顔を見て、

維持して、

そして10歳若返っちゃいましょう目ひらめき電球




1/22(日)
-10
マイナステン
群馬県イチ女子力が高いと
うわさされる某○木さんが手掛ける、
まちがいないイベント。
美に特化し、
若返りを目指しますッラブラブ

ハリリーナは超本気で
いどみますッ!!

高崎市九蔵町44番地
ポンヌフと、
同敷地内の
特設会場にて

11:00~17:00




{0E3C0E1A-06DD-4F03-B0AE-469ED859C9D9:01}


もちろん、

普段どおり、

*キラキラの耳つぼ、

*頭皮のハリ、

*眼精疲労のハリ、

*お灸の販売

などおこなっております♪

{0E003A6A-7D92-48C2-82B0-F0E3048D0809:01}



今回は、
めずらしく、
ハリリーナは
アクセサリーも持っていくよッ!!!

春に向けて、
パワーストーンを使った、
お守り的なものとか、

サンキャッチャーも
持っていきたいなドキドキドキドキ

かわいいキラキラを
見に来てねッ

{8F0AC362-DE99-440C-A7E9-02408FA9CA23}

{4F747A46-42EC-4C7C-93D7-62751C904EEF}




遊びにきてねッ♪


{B37F2271-DAE8-4343-B511-172DFE5953F3}

{D3723C0A-72A2-4122-AD10-B39CEC0B7FC5}








LOVEドキドキ






ぽちっとお願いします♪
LOVEドキドキ
への返事だと思ってッ!!!んねッキスマーク

ぽちっ♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




ハリリーナからの
お ね が い


イベントまでせっかく、
会いに来てくれたのに、

たまたま
ハリリーナのまわりに
お客さんがいた場合…
こんでいた場合…

一瞬だけ
割り込んで声かけて下さい!
お願いします!!


あくのをなんとなく待ちながら
歩いていると、
その間にまた違う人が来て、
結局ハリリーナに話しかけずに
あきらめて帰っちゃった
というひとが…
ときどきいるらしいのです(iДi)あせる

つらいわ…
ハリリーナはここにいるのに…!目

ハリリーナのブースには、
ありがたいことに、

お買物や
耳つぼ、治療目的以外にも、
体調の相談や
お写真撮りに来てくれたり、
おしゃべりに寄ってくれたり、
小さなお友達が駆けつけてくれたり、

ほんとに
いろんな目的で
みなさん気軽に立ち寄ってくれます。

なので、
ただおしゃべりしているだけのときも、
結構あったりするのよ!
(ほら、ハリリーナ
ついつい引き止めちゃうから!)


基本的に
ハリリーナのブースに
立ち寄って下さる方は、
みんなすごく優しいかたばかりです!!

なので
だいじょーぶ!
みんな友達よ!!!ドキドキ

だから安心して
割り込んで下さい!!!
(え???)
いや、
ほんの一瞬だけ
割り込んで
声をかけて!!!

「これください!」
トカ、
「次耳つぼお願いします♪」
トカ、
「次写真一緒に撮ろう!」
トカ…!!!!
「次、お願いします!
ちょっとひとまわりしてきます!」

トカね???

そしたらハリリーナも、
安心して対応できる。

すぐに前のひとが終わるときには、
「はーい♪」
と答えるし、
時間がかかりそうなときには、
あと何分とか、何人待ちとか、
お伝えするから!!!

ブースのまわりで
じーっと待っていただくのも、
本人結構嬉しかったりします!
巻きこんでお話しちゃったりします!!(笑)

じつはハリリーナ自身、
結構はずかしがりやのオトメ!
(ツッコミ無用(笑)!!!)

だから、
はるばる会いに来てくれても、
なかなか遠巻きに見て、
ちらほらお客さんがいるだけで
躊躇してしまったり、
またこんどにしよう、と
諦めてしまうキモチ、めっちゃわかる!!!!
( ´艸`)

でも、
ハリリーナ側から言わせると、
あーたは、一方的にハリリーナのこと、
ブログやSNSなどで
知ってて下さってるでしょ???
もうあたくしたち、友達じゃない!!!
ヘ(゚∀゚*)ノ音譜

しかし、
ハリリーナ自身はまだあーたのこと、
知らないわけよ!
だからこそ、
ハリリーナから声かけるわけには
いかないわけよ!!!

「ブログ見てます」
その言葉だけでいっきに親近感!!!
んねッ!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

お客さんがブースに来てくれた時、
ハリリーナは
挨拶はにっこりするものの、
あまりガツガツ、
声をかけないようにしている。

だって
ただ見てるだけかもしれないし、
ゆっくり見てもらいたいし、
押し売りみたいに呼び込みみたいに
感じさせたくないからである。

まさか
自分から、
「あたくしの写真を
撮ってくれてもよくてよキスマーク

なんて言えるはずもない爆!!!

だから、
ガンガン来て下さい!!!

声をかけてもらえるのを
待っています

せっかく来てくれたんだもの!!!
話そう!!!!!


話しかけちゃいなよ!!!
だって
わたあめだもの。

ハリ子。




ハリコレ本
と呼ばれる本の存在について。

意外と人気のハリコレ本です。
写真集のような本です。
ハリリーナの自己紹介本として、
2016.10月に
ポンヌフ高崎九蔵町店にて開催された
個展、ハリコレと同時に発売されたもの。
さまざまなあたまをしたハリリーナと、
なにがどうしてこうなったのかについて
語り口調でつづられたものである。
意外と好評である。

ほしい方は随時ご連絡ください。
ポンヌフ高崎九蔵町店での販売、
通販対応可。

または
ハリリーナまでお気軽に。

今後も
ものがたりじたて
イミシンじたてで、
ネタのある限り発行予定です。

よろしくお願いいたします目ラブラブ

サイン書くから、
本を持って
イベントに会いに来てね♪←

くわしくは→コチラ★★★

*


ハリリーナの
LINEできました
ラブ

登録よろしくお願いしますドキドキ
ワークショップの申し込みや、
治療のご予約、お問い合わせなど
連絡取りやすくなりますッドキドキドキドキドキドキ
ID→ @pjv3619c
登録後に
登録がわかるよう、
必ず、スタンプでもいいので
なにかひとつ送信してくださいねッドキドキ

初回クーポンなど配信中です♪





ハリリーナ

自己紹介はこちら★★★



*ハリリーナのイベント出店予定



   

*******今後の予定です***************


 

毎週水曜日は
カフェルリアンさん

1/18,25(水)

カフェ ルリアンさんにて

出張ハリリーナ

カフェ
Le*Lien
高崎市栄町14-11キムラビル1F
090-6949-4669
予約受付中!
飛び込み歓迎ー\(//∇//)\
耳つぼほか
ベッドあり!!!!
眼精疲労、頭皮ケア、
身体のメンテナンス、美容等、
ご相談くださいませドキドキドキドキ
アクセサリーあります♪
{2946BDBF-4706-4F81-9248-E16FF5E9154A}



◆1/13(金)
グローカル
さんにて
出張ハリリーナDay
アクセサリー販売と
キラキラ耳つぼ、
頭皮ケア・眼精疲労など

14:00~18:00
カフェ&バル グローカル (Glocal)
群馬県高崎市棟高718-1
027-388-8348

10:00~24:00(L.O.23:00)

火曜定休

https://www.facebook.com/glocal.int/
{AA648807-948C-4467-A6E8-89B6C4DFE8C2}



◆1/21(土)
カフェLe*Lien
和パフェイベント

Le*Lien
高崎市栄町14-11キムラビル1F
090-6949-4669



◆1/22(日)
マイナステン
-10

10歳若返りをめざす、
最強の美容イベント!!!!

11~17:00
高崎市九蔵町44
ポンヌフ・特設会場にて開催
{A36C6523-8F32-4875-B594-13F2D996DAFC}


◆1/29(日)
ほのぼのマルシェ

伊勢崎市にあるドッグラン、
アンディハウスさんにて
ほのぼのマルシェ
10~17:00
伊勢崎市連取本町24-2
0270-27-8511
{FFCD38B9-2F00-4B6A-AF4C-19694EBB228E}

{4CDDC3DA-3474-4CD1-8DD8-73205B4DA299}



*******************

ハリリーナ
~鍼とお灸とモテキなアクセサリー~


ハンドメイド系のイベントやマルシェ
に出店したり、
お客様のご自宅や
ご指定の
カフェやお店などに出店しています。


本業は鍼灸師です。
自宅の鍼灸院では
毎週木曜日に予約制にて
施術をおこなっています。

キラキラな耳つぼ、
美容鍼、
鍼灸治療、
刺さないタイプの置き鍼などほか、

お灸やセルフケアの提案、
勉強会などをおこなっています(o^^o)


また、
「女の子はみんなお姫様」
というコンセプトのもと、
アクセサリーを作っています(o^^o)

オーダーも承ります♪

販売会イベントなども企画しています。

・ホーム https://hariri-na.amebaownd.com/

・Twitter @hariri_na
・インスタグラム @hariri_na0831

・ハリリーナのFacebookページに

いいね!をお願いします♪

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A/746247215484574



{2EBBE003-0653-4382-B63D-577EBA396EC0:01}