ハリリーナと‼︎タロット&西洋占星術のすず先生★おうち訪問! |  ハリリーナ

 ハリリーナ

~鍼とお灸とモテキなアクセサリー~
群馬県 高崎・前橋を中心に、
ハンドメイド系のイベントに
出店しています♪



ごきげんようッ♪♪

ねえみんな、
まずはこれ押してやって
くださいましッ
いつもいつも
本当にありがとう!!!!

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


毎回ぽちっとしてね目ドキドキオネガイ
ここをぽちっとするとね、
ブログランキングに
反映されるの。

みんなのおかげで
最近
1位のドキドキ状態が
続くことがおおく…ッ!!!!
ほんっとにありがとう!!!!!!

みんなありがとうッ!!!
日々
塗り替えられてしまうけれど、
毎日の積み重ねが、
なにかに
つながるかもしれないわッ!

これからもキスマーク
よろしくお願いしマスラブラブ
がんばるね!!!!!


ドキドキ



ごきげんようッ!!!!

うっふっふっふふふーんドキドキ

最近
よくイベントでご一緒させていただく、
すず先生。

みなさんご存知、
ブロガーの
すぅたんく様のお嫁さまである
まんたんくサンが、
このたび
お名前を改めて、
なんとなんとなんと
占いの先生としてデビュー!

ポンヌフで開催のイベント、
セッションや、
美しく散る。バラ
などでご一緒させていただき、
毎回大人気。
そして、
ハリリーナも見ていただき、
ぴたりとあてられ、
すっかりファン!

いまでは
「すず先生ひらめき電球
呼ばせて頂いておりますッ目ドキドキ

西洋占星術

お誕生日と、
生まれた時間が
何時何分単位まで、
しっかりわかっていると、
しっかり見ていただけるのよ!!!

前回、
見ていただいた時、
ほんっとに
ハリリーナの出生のひみつから
じつはダークな家庭環境、(笑)
信じがたい隠れた性格など
すべてみごとにあてられ、
ハリリーナ完全にッ!!!
ヤラレました!!!!!

ほんとにほんとにね、
弱み握られたくらいの衝撃!(笑)

西洋占星術って、
こんなにもしっかりと
データとして出ていて、
性格や
自分の置かれた状況まで
しっかり見えてくるのね…!

自分を客観視できて、
おすすめよ!

そんなハリリーナの話を聞き、
イモウトリーナが
ぜひとも
見ていただきたい、
と言うので、

あたくしたち、
行ってきました!!!

西洋占星術&タロット
すず先生の
ご自宅にて
鑑定していただきましたッ目音譜

今回は、
イモウトリーナが、
西洋占星術と、
タロット占いをたっぷり
鑑定していただいてきましたよッキスマーク
{E7CF9B8E-BCAB-4E06-95B7-EB584D9C3B14}


まず、
到着してすぐに、
{E7561DA9-9F4D-448E-AA52-CBFE09DFE0EF}
あまりの大邸宅を見て、
ふたりして
身体をななめにそらせ、
お屋敷をすっかり
見上げるハリリーナ姉妹。←

えッ
まさか
このお屋敷じゃないよね…!??

ほ、
ほんとにここッ!??
なあにこのりっぱな扉は…!!!?
{3442860B-7A8F-4739-B848-E5692DBAC0A5}


中に入ってびっくり!
まるで
ショールーム
モデルハウス
映画に出てくるおうち

ってゆーか、
この棚!!!!!
お店ですかッ!!???
{E21FA347-80E9-4749-9483-1A16E456B4AA}

おしゃれすぎる
{C04D4E56-8B8E-4489-97F2-CC36CCAAD449}

おしゃれすぎる
{C39006F9-9BAA-451D-8793-83BAF668979E}

きれいすぎて
すてきすぎて
絶句したのち
キャーキャーピーピー騒ぎ、
また絶句して…

あッ
この日は
すぅたんくさまもいらして、

あんまりにも騒ぐハリリーナを
おうちじゅう
見せて
案内してくださいましたッ目
挙句、
写真OKとまで
言って下さって…!
(ずうずうしくすみません)

こんなすばらしい空間に暮らすって、
どんな気持ちなのかしら!

ハリリーナは
到着して早々、
帰宅したら部屋を片付けよう
と決意!←←

こんなにすてきな空間で
じっくりと鑑定をしていただけるなんて
ゆめみたいだわ!!!
{D9B99948-F23C-4A0C-91D8-FE85FBFF6C40}

さりげないランプも
あたたかみがあって
かわいいの!!!
{EC0DADBC-7927-45F5-916D-648CD685BB67}

イモウトリーナの
緊張をほぐすかのように
話しかけて下さり、
優しく笑いながら鑑定スタート!
{2CB2100A-C09D-4A12-B702-4D9254F54CD5}

そのころ
ハリリーナは、

というと、
行く前に、
イモウトリーナに、

「おねえちゃんは外に出てて
ひとりで行きたいに
決まってるじゃん
そのくらい空気、よめるよね」

という圧力をかけられており、

はじまってすぐに、
お屋敷を出て、
郵便局へ行ったり、
おつかいに行ったり、
近所のクロネコと話したりして、
時間をつぶしていた。爆

そして、
その後
車でもじもじしているところを
まんたんくさんに
呼んでいただき、
またお屋敷の中へ入れていただき、
お茶をご馳走になり、
おしゃべりさせていただく…

という、
すばらしいしめくくりを迎えた…!

なので、
自宅鑑定の内容は、
聞いていなかったのだけど、

イモウトリーナは
大変な喜びようで、
大量のメモをとり、
それを満足そうに眺めています。

星周りで、
自分の性格や傾向がわかり、
しかもほとんど当たっており、

なにかを始める
タイミングやきっかけ、

良い時期や、今後のことなど、

良い意味で
背中を押してもらったようで、
とても喜んでいました。

ハリリーナは、
イベントのときに
ほかのお客さんの合い間に
やっていただいて、
自分自身もバタバタしていたので、

またあらためて
じっくりやっていただきたいなあと、
満足げな妹の話を聞きながら
思ったのでしたドキドキ


すず先生、
ありがとう
ございましたッドキドキ



*



すず先生とは…

西洋占星術&タロットすず
http://ameblo.jp/tmjd4811/
ブロガーの
すぅたんく様の奥さまで、
通称まんたんくさんドキドキ

西洋占星術&タロットの先生として
お名前を改めてイベントやお店にて
鑑定をしたり、
ステキなご自宅にて
鑑定していらっしゃいます目ラブラブ

*

じっくり占うには自宅鑑定も

おススメだと話す、すず先生。

 

イベントなどでは

深いところまでの鑑定が

時間上出来ませんが、


自宅鑑定では

細かく本格的に

占うことができるそうです。


すず先生と面識のあるかたは、

ご自宅での占いもおススメ★

(すず先生と直接

ご面識ある方に限ります)

 

【自宅鑑定 鑑定料】

西洋占星術 45分 3,000円

タロット 30分 2,000円

西洋占星術&タロット 75分 5,000円

 

次回のイベントは、

 

来年1/9(月・祝)

新前橋で開催される

イベントセッション

だそうです♪

(もちのろん、

ハリリーナも出マッスドキドキ)

 









LOVEドキドキ






ぽちっとお願いします♪
LOVEドキドキ
への返事だと思ってッ!!!んねッキスマーク

ぽちっ♪↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




ハリリーナからの
お ね が い


イベントまでせっかく、
会いに来てくれたのに、

たまたま
ハリリーナのまわりに
お客さんがいた場合…
こんでいた場合…

一瞬だけ
割り込んで声かけて下さい!
お願いします!!


あくのをなんとなく待ちながら
歩いていると、
その間にまた違う人が来て、
結局ハリリーナに話しかけずに
あきらめて帰っちゃった
というひとが…
ときどきいるらしいのです(iДi)あせる

つらいわ…
ハリリーナはここにいるのに…!目

ハリリーナのブースには、
ありがたいことに、

お買物や
耳つぼ、治療目的以外にも、
体調の相談や
お写真撮りに来てくれたり、
おしゃべりに寄ってくれたり、
小さなお友達が駆けつけてくれたり、

ほんとに
いろんな目的で
みなさん気軽に立ち寄ってくれます。

なので、
ただおしゃべりしているだけのときも、
結構あったりするのよ!
(ほら、ハリリーナ
ついつい引き止めちゃうから!)


基本的に
ハリリーナのブースに
立ち寄って下さる方は、
みんなすごく優しいかたばかりです!!

なので
だいじょーぶ!
みんな友達よ!!!ドキドキ

だから安心して
割り込んで下さい!!!
(え???)
いや、
ほんの一瞬だけ
割り込んで
声をかけて!!!

「これください!」
トカ、
「次耳つぼお願いします♪」
トカ、
「次写真一緒に撮ろう!」
トカ…!!!!
「次、お願いします!
ちょっとひとまわりしてきます!」

トカね???

そしたらハリリーナも、
安心して対応できる。

すぐに前のひとが終わるときには、
「はーい♪」
と答えるし、
時間がかかりそうなときには、
あと何分とか、何人待ちとか、
お伝えするから!!!

ブースのまわりで
じーっと待っていただくのも、
本人結構嬉しかったりします!
巻きこんでお話しちゃったりします!!(笑)

じつはハリリーナ自身、
結構はずかしがりやのオトメ!
(ツッコミ無用(笑)!!!)

だから、
はるばる会いに来てくれても、
なかなか遠巻きに見て、
ちらほらお客さんがいるだけで
躊躇してしまったり、
またこんどにしよう、と
諦めてしまうキモチ、めっちゃわかる!!!!
( ´艸`)

でも、
ハリリーナ側から言わせると、
あーたは、一方的にハリリーナのこと、
ブログやSNSなどで
知ってて下さってるでしょ???
もうあたくしたち、友達じゃない!!!
ヘ(゚∀゚*)ノ音譜

しかし、
ハリリーナ自身はまだあーたのこと、
知らないわけよ!
だからこそ、
ハリリーナから声かけるわけには
いかないわけよ!!!

「ブログ見てます」
その言葉だけでいっきに親近感!!!
んねッ!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

お客さんがブースに来てくれた時、
ハリリーナは
挨拶はにっこりするものの、
あまりガツガツ、
声をかけないようにしている。

だって
ただ見てるだけかもしれないし、
ゆっくり見てもらいたいし、
押し売りみたいに呼び込みみたいに
感じさせたくないからである。

まさか
自分から、
「あたくしの写真を
撮ってくれてもよくてよキスマーク

なんて言えるはずもない爆!!!

だから、
ガンガン来て下さい!!!

声をかけてもらえるのを
待っています

せっかく来てくれたんだもの!!!
話そう!!!!!


話しかけちゃいなよ!!!
だって
わたあめだもの。

ハリ子。




ハリコレ本
と呼ばれる本の存在について。

意外と人気のハリコレ本です。
写真集のような本です。
ハリリーナの自己紹介本として、
2016.10月に
ポンヌフ高崎九蔵町店にて開催された
個展、ハリコレと同時に発売されたもの。
さまざまなあたまをしたハリリーナと、
なにがどうしてこうなったのかについて
語り口調でつづられたものである。
意外と好評である。

ほしい方は随時ご連絡ください。
ポンヌフ高崎九蔵町店での販売、
通販対応可。

または
ハリリーナまでお気軽に。

今後も
ものがたりじたて
イミシンじたてで、
ネタのある限り発行予定です。

よろしくお願いいたします目ラブラブ

サイン書くから、
本を持って
イベントに会いに来てね♪←

くわしくは→コチラ★★★

*


ハリリーナの
LINEできました
ラブ

登録よろしくお願いしますドキドキ
ワークショップの申し込みや、
治療のご予約、お問い合わせなど
連絡取りやすくなりますッドキドキドキドキドキドキ
ID→ @pjv3619c
登録後に
登録がわかるよう、
必ず、スタンプでもいいので
なにかひとつ送信してくださいねッドキドキ

初回クーポンなど配信中です♪





ハリリーナ

自己紹介はこちら★★★



*ハリリーナのイベント出店予定



 

*******今後の予定です***************


 

毎週水曜日は
カフェルリアンさん

12/7,14,21,28(水)

カフェ ルリアンさんにて

出張ハリリーナ

カフェ
Le*Lien
高崎市栄町14-11キムラビル1F
090-6949-4669
予約受付中!
飛び込み歓迎ー\(//∇//)\
耳つぼほか
ベッドあり!!!!
眼精疲労、頭皮ケア、
身体のメンテナンス、美容等、
ご相談くださいませドキドキドキドキ
アクセサリーあります♪
{2946BDBF-4706-4F81-9248-E16FF5E9154A}


◆12/17(土)
ハリリーナと!!blue glowと!!
smile heartの
ティーパーティー
14:00~18:00(閉店まで)
ハリリーナの耳つぼ、
blue glowのハーブティー、
smile heart
革ワークショップ


カフェLe*Lien

ハンドメイド雑貨カフェ
ランチ、各種スウィーツあり

高崎市栄町14-11キムラビル1F

090-6949-4669

◆お店のfacebook

◆雑貨カフェLe*Lien店主のブログ

 
{56B3941E-A9FB-4AB5-ADE1-6D4FC5E525B7}

◆12/20(火)
CO-JIROさんにて

ツキイチリーナ★
15:00~19:00
富岡市富岡1041
0274-64-5035
*アクセサリー販売&耳つぼほか
*ベッドなしの体験型メニュー
*置き鍼(バリ)や
お灸なども販売します。
CO-JIRO
月曜・第4火曜定休

ランチ 12:00~(L.O14:00)
ディナー 17:30~(L.O22:00)

*近くに有料駐車場有
すぐ近くに
大きな有料駐車場があります。

*はじめの30分は無料。


◆12/23(金)
カフェLe*Lien
クリスマスパーティー

14:00~19:00(L.O)

自由参加型!!!

【場所】
カフェルリアン
高崎市栄町14-11キムラビル1F
 
090-6949-4669
*アイスクリームやさん
*アクセサリークリスマスセール
*アクセサリーのクリスマスコフレ

*ハリリーナの耳つぼ
*ワークショップ
*キャンドルナイト


→くわしくはコチラ★★★



*******************

ハリリーナ
~鍼とお灸とモテキなアクセサリー~


ハンドメイド系のイベントやマルシェ
に出店したり、
お客様のご自宅や
ご指定の
カフェやお店などに出店しています。


本業は鍼灸師です。
自宅の鍼灸院では
毎週木曜日に予約制にて
施術をおこなっています。

キラキラな耳つぼ、
美容鍼、
鍼灸治療、
刺さないタイプの置き鍼などほか、

お灸やセルフケアの提案、
勉強会などをおこなっています(o^^o)


また、
「女の子はみんなお姫様」
というコンセプトのもと、
アクセサリーを作っています(o^^o)

オーダーも承ります♪

販売会イベントなども企画しています。

・ホーム https://hariri-na.amebaownd.com/

・Twitter @hariri_na
・インスタグラム @hariri_na0831

・ハリリーナのFacebookページに

いいね!をお願いします♪

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A/746247215484574



{2EBBE003-0653-4382-B63D-577EBA396EC0:01}