【銀座】トリコロールのモーニング | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

久しぶりに銀座のトリコロールへ。
雨なのにインバウンド大盛況で朝から行列。

15-60分待ちますと言われたけど2番目だったので待つことに。



カウンターも空いていたけどあまり使わないようにしているのか、テーブル席に案内されたのでゆったり。



モーニングメニュー




厚切りトーストとサラダ、コーヒーで税込930円というお得プライス。




コーヒーはカフェオレに変更してもらう。


ミルクの量を聞かれるので半分半分でとリクエストして

高い位置からぶわーっと注ぎ入れるのがトリコロールスタイル。



泡がもこもこになるが、一滴たりとも落ちたりソーサーが汚れることもないスゴイ技術。




周りの外国人がカフェオレに釘付けだった。笑