【恵比寿】La Esquinaのメキシカンランチ | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

恵比寿でサクッとランチをしようとスバルビルあたりをぶらぶら。
メキシカンのお店を見つけたので入ってみた。

子供が最近トルティーヤを食べてみたいと言っていて。
いやいや、アシエンダデルシエロで何度も食べてますけど?と思ったけど記憶にないらしい。



夫はメキシコビール、私はこの後運転なのでアイスティー。

ロイホと同じ味のトロピカルアイスティーだった。(旨)




ランチメニューを3種類オーダー。



チキントスターダサラダ

トルティーヤかライスを選べるのでトルティーヤに。

今まで食べたトルティーヤの中でダントツ美味しかった。自家製だったとは。どうりで美味しいはず。



ローストチキンプレート

胸肉メインであっさりとしているんだけど、スパイスがきいてて美味しい!

ポテトにもスパイスがついてるけど程よい辛さ。



タコス

チキンと奥はフライドフィッシュ。

ソースと具材がそれぞれ違って、美味しいタコスにはなかなか出会えないけど、リーズナブルな価格帯ではかなり美味しい!



事前情報もなく入って大当たりだったので家族全員上機嫌だった。

夜のコースもお得そうなのでママ友誘って子連れで行っても良さそう。