2023ベストバイとネイルログ | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

2023のベストバイは今更ながらのKindleタブレット。

Amazonセールでポチり、Kindle unlimitedにも加入。

毎月1000円ちょっとで読み放題になる本がたくさんあって楽しい。


小説、ガイドブック、レシピ、雑誌などSNS断ちする時間を作って色々読んでる。




ずっと憧れていたポメラートのヌードももっと早く買えば良かった一品。

次はネックレスにするつもり。

(夫よ、クリスマスプレゼントまだなのでよろしく。)


加工するとアメジストの色が変化するのでそのままで。肌がカサカサできったなくて失礼。





1年半お世話になったネイリストさんが地方移住を決めて辞めることに。

とっても上手で早くてデザインセンスも信頼していたのでまたゼロからのサロン探しが大変😂


美術館巡りという共通の趣味があり、イメージを伝えてほとんどおまかせ。



アクセサリーに合わせてシルバーとピンクゴールド、

グリーンとブルーで左右を変えたりするのも楽しかった。




近所で良いネイリストさんが見つかるといいな。