【横浜】三井アウトレットパーク横浜ベイサイド、ウマミバーガー | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

思いつきで横浜のベイサイドアウトレットへドライブ。
デサントのアウトレットでは唯一スキーウェアの取り扱ういがあると知って、いいのあるかな?というのが主な目的。



さすが平日。ガラガラ。



この右側にあるgarage YOKOHAMAが楽しい。

多肉やサボテンのほかグリーンがたくさんあって買いそうになった。


左側がフードコート。



梅蘭と迷ってウマミバーガーにした。実は初めて。



テリヤキサムライ(1628円)にサラダ(528円)、シンポテトS(418円)で2500円超え。


照り焼きソースにパテ、ベーコン、アボカド、卵焼きにチリパウダー。

目玉焼きが半熟過ぎて食べにくいし、バンズはシナシナで全ての味がバラバラだった〜😂


食べてからこの値段の価格は見合わないなぁと思うのは久しぶり。残念。




デサントはスキーウェアはほんの10着程度しかなく、ほとんどがXL以上。子供用は良かったけど値段はプロパーと変わらず。


結局いつものラルフローレンで子供服と、BOSSで夫の普段着だけ。


心ひかれるブランドが入ってないので同じ距離なら木更津に行ってしまうな。