#本日のおうちごはん 長谷川あかりさんレシピのパセリキヌアサラダ | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

本日のおうちごはん

 

 Twitterで大人気の長谷川あかりさんレシピ。

フォローしてる人たちが絶対作るー!と盛り上がっていたパセリキヌアサラダ。




この分量より鶏胸肉多め、パセリもたっぷりにした。

2日で食べ切るのがいいみたい。


パセリ大好きなので毎日でも飽きない。



ワンタン麺が食べたい!という子供のリクエスト。

鶏ひき肉でワンタンをたくさん作った。


餃子やシュウマイより簡単だし、ワンタンを茹でているとだんだんと皮が透き通ってくる様子が好き。笑


ラーメンは茅乃舎のにハマっている。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する