【学芸大学】モーニングから美味しいパン屋併設カフェのFARINA | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

祐天寺近くの清水池公園隣にあるベーカリーカフェのFARINA
武蔵小山の人気店ボンクーフゥがプロデュースしている。

店内はグリーンが多い癒し空間。
お値段がついていて販売もしている。





遅めの来店だったのでお目当てのチキンが売り切れでサラダプレートに。


提携農園直送でモリモリの盛り具合。


フレッシュチーズも所々にあってバゲットに乗せて食べたり。ミルキーで美味しい。



カフェラテも綺麗。


9:00-開いてるモーニングが実はオススメだったりするけどまだポストしてないのでそのうち。

パンもケーキも美味しいし、スタッフの方の優しい接客が大好きで居心地良し。



駐車場は近くのコインパーキングしかないけど駐輪場はあるので自転車で来るのが快適。

近くに渋71のバス停があるのでバスでも◎