【神田】ポワンエリーニュのランチとパンを持ち帰り | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

パーキング目の前のビルにポワンエリーニュが入っていることを確認していたので、たくさん買ったスキー用品をぶら下げてランチに。


いつも行くのは新丸ビル。地下なので暗くてシックな店内。

こちらはガラス張りで明るくて開放的。




ランチにはパンがたっぷりついてくる。

トースターは自由に使える。

パンを美味しく食べたい人にはディップがついてくるランチセットがオススメ。




ドリンクのついたWeekday Aセット。

メインは薩摩純然鶏のソテー カルボナーラ風に。

ソースがしっかりあるのでパンにつけた。




ドリンクはテイクアウトカップに入っているのがオフィス街らしい。

お隣で上司からツメられている人がいてヒヤヒヤしていた。笑




デザートも気になったけど甘いものを食べちゃうと運転で眠くなるので今日は我慢。



レンガ風の壁と入り口のお花が可愛かった。




最近GILTのセールで買ったフェラガモのニットシューズが履き心地よくて、ゴム底なので運転する日によく履いている。

カレジュアンとポワンエリーニュの紙袋の色がリンクしてたので思わず撮っちゃった。





ポワンエリーニュのパンが大好きなので買わずにはいられない。

アンビザー、ピヨトル、ショコラが冷凍できるしお気に入り。