SHIROカフェの焼きカレー、ピカソに影響されてネイルチェンジ | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

ベイクルーズのお店が全部揃っている自由が丘へ。


IENA、ヴェルメイユパーイエナ、フレームワーク、スピック&スパンと全部のお店を見て回ったけど

欲しいものが何もなかった。

Webサイトを見ても春物でときめくものもなかったので、ベイクルーズ卒業なのかも。

気分はモード。もっとモードに振り切っていく予定。笑



IENAの隣にあるSHIRO。

ヴィーガンなのにコクがあるカレーとドリアが好き。

珍しく空いていたのでランチに。


大きな野菜がたっぷり入って、ベジミートはかなりスパイシー、焼きチーズカレーなのでチーズらしきものが乗っているけど、豆乳で出来ている。


ヴィーガンとは思えない仕上がりに毎回感心しちゃう。






代官山に戻ってネイルサロン。

いつものAIさんにグリーン系でシャープにとおまかせ。


今年のラッキーカラーはグリーンだそう。

昨日見たピカソの緑のマニキュアのドラマールに影響されたとも言える。


深めのグリーンとピンクゴールドに明るいグリーンの縦ライン。