【丸の内】インデアンカレー | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

丸の内で働いていたのでインデアンカレーは時々行ってた思い出のお店。

シャネル展のあとTOKIAを歩いていたら行列がなく空いていたので思わず入ってしまった。


たまご、ピクルス増量が私の定番。

ご飯の量が多すぎて年齢を感じた。笑

次からはご飯半分でちょうど良さそう。


甘いのに辛くて辛いのに甘いカレー。ふしぎな味で中毒性がある。



相変わらず現金のみで丸の内ポイントは加算してくれるという謎システム。


カレーを食べるとコーヒーが飲みたくなる。

KITTEもずいぶんテナントが変わり、品川駅構内でおなじみのSAZAコーヒーが入っていた。


ゆったりしたハイチェアのカウンター席で落ち着く。