Playground Shibuya Kids@渋谷の室内遊び場 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

まさか自分で書いた記事のこちらに貸切で行くことになるとは!
取材をしたのは2年前なので、息子も小さい…!!→


プリスクールのお友達が引越しをすることに。
Farewell Partyで貸切予約してくれたのがココ、Playground Shibuya Kids
松濤のコナミスポーツ最上階にある室内遊び場。

場所見知りが激しかったのと、水族館ブームが長らく続いたのでオーナーさんとお会いするのも久しぶり。
変わらず清潔感があり、さらにおもちゃが増えて子供が楽しく過ごせる環境にパワーアップしていた。



子供12名で大はしゃぎ!

各々好きなプレイゾーンがあって、黙々と遊ぶ子や、ダイナミックにトランポリンをしたりと様々。
危険なゾーンがないので、親は安心しきりでシャンパンを飲んでいい気分に。笑



抗菌砂を使用した砂場は渋谷の街並みを見下ろせる。

息子はアイスクリーム屋さんに夢中。




トランポリンの上にはサンドバッグが設置されていた。




帰りにTSUTAYAまでタクシーで行き、T-SITEのお祭り。
焼きそばとわたあめを食べ、スーパーボールすくいと金魚すくいにトライするも、どちらも撃沈。

親と一緒にいるよりも、子供同士で遊びたい年齢になってきて
近所に気の合うお友達もいるというのはありがたい限り。