KNOCK(恵比寿のお聞き入りパスタ屋さんノック) | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

もう何度行っているかな?恵比寿でランチを食べようというと必ず候補に入るお店
恵比寿のKNOCK(ノック)。

スタッフにもすっかり覚えてもらっていて、お久しぶりです!と声をかけてもらった。


季節のパスタがいつ来ても新しくて、食材の組み合わせが楽しみ。
今日はアンチョビチキンと、トウモロコシ&カラスミが気になる。

昼から白ワインで乾杯。

 


休日ランチはサラダのセットがなくなってしまい、単品で。
葉物と根菜がたっぷりで、アンチョビとナッツのドレッシングが美味しいので好き。
 


骨付きのカツレツは、衣がなんとグリッシーニ。
ちょっと糖質が気になるけどカリカリで美味しい。



トウモロコシと烏賊にカラスミ、ローズマリーバターの組み合わせの妙!




佐賀の茄子とアンチョビチキンは醤油ベース。



子連れOKでキッズパスタもあり。
ランチ予約は出来ないので空席があるか坂をのぼって向かう前に電話をして聞くのが良いかも。





KNOCK 恵比寿店イタリアン / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8